YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

屋上で

ユナたん、毎度先取りの換毛期。

いつも1番に脱ぎだします。

f:id:reeyan:20200320134244j:plain

 

レベッカは子育てで毛がスカスカでしたけど今

生えてきていて換毛期じゃない(・ω・)ノ

やっと地肌の毛が生えそろい後は長くなるだけ(*´▽`*)

昨日の記事にも書きましたが、レベたんアンジェロ父さんに似て

真っ白い毛。それでいて目や鼻が真っ黒なので光に当たった時

インパクト強しΣ(・ω・ノ)ノ!

毛に光が反射してまぶしい(/ω\)

f:id:reeyan:20200320134330j:plain

 

 

これレベたん。

「今日ちょっと風きついよね~」って言ってる(・ω・)ノ

毎日一緒だと全部セリフ聞こえませんか?

聞こえない?

やっぱり母ちゃんの妄想はいってんのかな(;´∀`)

f:id:reeyan:20200320135815j:plain

 

ボスコのボクちゃん、レベ母さんに甘え中( *´艸`)

ユナ、レベ、サン、みんなに可愛がられて

甘えん坊王子に成長中( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20200320134657j:plain

 

 

アカナフード全商品25%OFFはじまってますよ~♪

f:id:reeyan:20200209170253j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村