YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家(*^-^*)

これはジイジちゃんが作ってくれたんだよ(*^-^*)

色があせてくると時々塗りなおしてくれています(*^-^*)

f:id:reeyan:20200701220035j:plain

 

YU-LALAの森の家に来る途中の道案内看板もジイジちゃんの手作りです( *´艸`)

 

さてさて最近ちょっと森の家いけてないんだけどね~(;´∀`)

少し前の写真になりますが(;´∀`)

ボスコくん、大きくなりましたがとっても優しくてね( *´艸`)

穏やかなんですけどね、最近ちょっとユナばあちゃんに指導受けてます(笑)

ユナばあちゃんが何かに一生懸命の時ボスコがちょっかい出すんです。

最初は「やめなさいね」って優しく言うユナばあちゃんですが、数回言ってきかないと

「やめなさいって言ってるでしょ~が~!!( `ー´)ノ」

ってキレキャラに変身します(笑)

でもボスコくん明るいので「テヘッ!」とか言ってます。

アド兄には指導される前から「すみませんでした~~!( `ー´)」って言うのに。

ユナばあちゃんが優しいのボスコにばれてる( *´艸`)

f:id:reeyan:20200701220132j:plain

 

毛がもっさりしていたレベッカですが・・・

ここ数日毛がたくさん抜けてシュっとしました(*´▽`*)

涼しそうです。

f:id:reeyan:20200701220306j:plain

 

明日はボスコの通院の日ですが、レベ母さんちょっと耳がかゆいかも?と

言うのでついでにボスコの先生にはじめて診てもらいに行ってきます( *´艸`)

前回はユナのちょっと気なるところ一緒に診てもらったし。

先生に「私が祖母です」「私が母です」とファミリー紹介しに行っているみたいです(笑)

f:id:reeyan:20200701220404j:plain

 

今度サンちゃんも「私がボスコの叔母です」って行く?( *´艸`)

f:id:reeyan:20200701220441j:plain

 

 

 

オリジンフードが2か月キャンペーン延長になりましたよ~♪

20%OFF 8月31日までです(≧▽≦)

www.yulala.biz

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村