YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナ6歳になりました(*^-^*)

ユナ本日6月30日で6歳になりました(*^-^*)

 

日が過ぎるのは早いですね。

これはユナがうちに来てすぐの頃。

ちょうど1歳なるかならないか。

f:id:reeyan:20200630082133j:plain

 

吠えることはほとんどないのですが、やることが派手なんです(;´∀`)

来た当初はビックリばかりでした(;´∀`)

クルクルとよく動く小さい女の子。

出会った瞬間「ひっさしぶり~~!!」の挨拶。

いやはじめましてですから(;´∀`)

f:id:reeyan:20200630082301j:plain

 

 

そんなユナも2歳、3歳と2度の子育てを経験しました。

子犬の面倒をよくみるんです。

優しいお母さんなんですよ( *´艸`)

f:id:reeyan:20200630082025j:plain

 

母ちゃんまで頼りにしたくなるくらい、

ユナがいると凄い安心感。いつの間にそうなったの?

こちらがしてほしいことすぐに察して犬家族ごと引き連れる(笑)

アド兄さんのことまで。ホントにいつの間にやら

頼れる存在に(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200630082738j:plain

 

小さくて活発で大胆で賢くて明るく優しいユナ。

 

皆が頼っても決して威張りすぎず、アド兄のことはちゃんと認めつつ

アド兄が今までやってたこと全部引き受けてる。

特に森の家に行くと自然の中で自由にできるので群れ感が増します。

ユナのおかげでアド兄はピリピリする必要が全くないので

まったり安心して暮らしています。

 

 

まだまだこれからも犬家族を頼みますよ!!

母ちゃんのこともこれからもよろしくね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20200630081856j:plain

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

オリジンフードが2か月キャンペーン延長になりましたよ~♪

20%OFF 8月31日までです(≧▽≦)

www.yulala.biz

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村