YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家やサンちゃん

さてさてアドとボスコの為にも元気に頑張っていきましょうかね~(*´▽`*)

 

これは手前サンちゃん、向こうがレベッカ

この二人年齢を重ねるにつれモサモサになってきました。

夏でもサンちゃんはほとんど変わらずモサモサ。

アンジェロ父さんの血でしょうかね。

毛量が凄いです( *´艸`)

f:id:reeyan:20210904201448j:plain

 

車が通ったんです(;´∀`)

みんなで警戒しています。

ちょっと困った行動ですがこれはアド兄に習ったんですよね(;´∀`)

ユナがうちに来た頃は何も反応しませんでしたが兄貴に教えて

もらったようです(;´∀`)

まあ、ここだけの反応なのでストレス発散に走りまわって

吠えまわって(笑)大阪市内ではなかなかできないですから(;´∀`)

f:id:reeyan:20210904201407j:plain

 

 

サンちゃんのちょっとキリっとした表情が撮れました( *´艸`)

f:id:reeyan:20210904201608j:plain



 

でも普段はこう。

いつも笑ってる( *´艸`)

いつも言ってるかもわかりませんが、目が合うと肩をすくめるような

仕草をしてウフっと笑ってくれるんです( *´艸`)

f:id:reeyan:20210904201717j:plain

 

 

Instagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村