YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

サンちゃんのトロット&ビカクシダ「グランデ」

最近のモリー

時々レベッカに見える( *´艸`)

f:id:reeyan:20210912111040j:plain

 

 

サンちゃんはトロットが得意。

みんながパカランパカランと走る中、ギリギリまで

トロットで一緒に移動(≧◇≦)

要するに速足ですね( *´艸`)

もうムリ~まで頑張ってからみんなと一緒にパカランパカラン(/・ω・)/

ギャロップに変更(・ω・)ノ

なぜこだわる(笑)

f:id:reeyan:20210912111248j:plain

 

もうムリー!!(≧◇≦)の時のサンちゃん。

100m走ダッシュに一人競歩で参加みたいな・・・( *´艸`)

f:id:reeyan:20210912111127j:plain

 

 

手前レベッカ

の毛、ウネウネでしょう?

短く見えて意外とモサモサで分厚い毛。

f:id:reeyan:20210912113337j:plain

 

 

アド兄さんがお空に帰って2週間を超えもうすぐ3週間たちます。

 

アド兄さん最初からどこにいるかわからない・・・(≧◇≦)

 

あの雰囲気そばにいるはずなのにどこかわからない・・・。

 

ですが2週間超えて少しなんとなくどこにいるかわかってきました・・・。

 

ぼっちゃんがそぐそばにいて、「バア!!ビックリした?」と

おふざけするのとは対照的に・・・

(イメージです(・ω・)ノ)

 

アド兄さんはピンポイントにそこにいなかったのです。

少し離れた所から風船みたいなものふくらまして

それがアド兄さん。

 

そのバリアみたいな風船自体がアド兄さん。

それでみんなを包み込んでくれていたのです。

(イメージです(・ω・)ノ)

 

だからどこにいるかわからなかった。

だって部屋全体、家全体、車の中、森の家、

ふんわり包み込んでみんなをそっと眺めているから

全部がアド兄さん。

 

自分たちがアド兄さんの中にいるから見えないのも当然だなあ( *´艸`)

 

 

これビカクシダという樹木に着生する植物。

 

この「グランデ」という種類を見た時、アド兄さんの

植物バージョンに見えました。

またピンときてしまいました( *´艸`)

 

これはまだ小さい苗ですがとても大型の迫力ある植物です。

「森の王冠」と呼ばれているそうで、うちの王様だったアド兄さんに

ピッタリだなと( *´艸`)

f:id:reeyan:20210912113547j:plain

 

購入してから育て方検索していたら花言葉が出てきました。

花ではないので花言葉なんて思いもしなかったのですが

めぐり合わせみたいなことしてくれるんでしょうかね( *´艸`)

 

「信頼」「助け合う」「魔法」

 

「アド兄さんのこと永遠に信頼しているよ。」

「アド兄さんと母ちゃん、家族、ユナファミリーみんな助け合ったね。」

「アド兄さんまるで魔法でも使えたのかと思うくらい長生きできた。」

 

 

花言葉にこじつけたのではなくどれもずっと思っていたこと。

 

なのでこの「グランデ」をアド兄さんの頭に似合う

王冠にしたいと思います( *´艸`)

 

Instagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村