YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家と今日はトレーニングの見学しました

目がキリリに見えるのでレベッカみたいですが

モリーです( *´艸`)

モリたんおっとりさんです( *´艸`)

ボスコのぼっちゃんにソックリなんですよ( *´艸`)

ボスコ兄ちゃんに育ててもらったからかなあ( *´艸`)

f:id:reeyan:20210919154742j:plain

 

 

口からツー・・・・(;´∀`)

f:id:reeyan:20210919154829j:plain

 

みんなよう遊びます(*^-^*)

f:id:reeyan:20210919154926j:plain

 

サンちゃんのこの笑顔を見て( *´艸`)

楽しくて仕方ないらしい(*´▽`*)

f:id:reeyan:20210919155008j:plain

 

最近ジウィピークのおやつアップしました(*^-^*)

目新しい部位のおやつですよ♪

ラムの気管とか・・・

f:id:reeyan:20210919155044j:plain

 

鹿の肺と腎臓とか・・・。

f:id:reeyan:20210919155122j:plain

 

デンタルチューも含め7種類。

YU-LALAのお店のトップページ右横新着を見てね(*^-^*)

www.yulala.biz

 

今日はお友達のくうちゃんのトレーニングを見学

させてもらいました(*^-^*)

久しぶりのトレーニングで楽しかった(*´▽`*)

皆さんありがとうございました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20210920232809j:plain

 

しばらくいろいろとお休みしていたので・・・

おうちで少しずつ前のようにやっています( *´艸`)

 

 

そうそう・・・

アド兄さん。

姉ちゃんの夢に先日出てきたそうです( *´艸`)

 

母ちゃんのとこにはちっとも出てきてくれないのよ(≧◇≦)

 

姉ちゃんの夢の中でのアド兄さんは若い頃に戻っていたって。

体も太くてあの大きなアドだったそうで。

ただ半分くらい透明で幽霊ってすぐわかったって(笑)

姉ちゃんその言い方やめて(笑)

 

なんとアド兄さんは姉ちゃんに愚痴ってたそうです(笑)

 

「母ちゃんがおやつを一個もくれない」って( ;∀;)

 

しかも夢の中で母ちゃんもいるのに母ちゃんの方見ないで

姉ちゃんにばかり「おやつちょ~だい、母ちゃんおやつくれない( `ー´)ノ」

と言ってたそうです(笑)

 

確かに、火葬で送るときめいっぱいおやつを入れました。

でもその後からみんなと同じドッグフードをお供えしていました。

 

アド兄さんの食べていた生食とかのお供えはちょっと^^;

衛生的にもあれですので。

もうフードたべられるでしょう?って

ことでドライフードだけ( *´艸`)

 

やっぱりアド兄さんの好きなおやついる?(笑)

では時々はお供えしておきます( *´艸`)

 

こんな風にうちでは、と言いますかどこのご家庭でも

同じでしょうかね(*´▽`*)

 

姿は見えなくてもいつも6頭一緒( *´艸`)

変わらない( *´艸`)

 

Instagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村