YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

徳島ホワイトスイスシェパードドッグ・1G展

2022年1月10日

「徳島ホワイトスイスシェパードドッグ・1G展」

BLUE  MOON  OF  YU-LALA  JP

★Winners Bitch★

f:id:reeyan:20220113003236j:plain

 


天ちゃんだよ~(*´▽`*)

おめでとうございます(*´▽`*)

オーナーハンドラーでずっとお勉強、トレーニングされてきた

天ちゃんママ。

初CCカードもゲットされて(T_T)感動

一生懸命頑張ってこられたので母ちゃんも心から嬉しい。

これを書きながらまた涙(T_T)

何度言っても足りませんがおめでとうございます(*´▽`*)

f:id:reeyan:20220113003732j:plain

 

朝、真っ暗な時間に出発。

到着したら朝日が綺麗でした~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20220113003839j:plain

 

そうでなくてもガッチリなのに、上下何重にも着ぶくれして

さらに逞しく見える母ちゃんとスリムなモリー(´-ω-`)

f:id:reeyan:20220113003812j:plain

 

レベ母さんが応援団で行きました。

天ちゃんママと天ちゃん姉ちゃんからおやつ強奪中のレベ母さん( ;∀;)

応援そっちのけ?(*´з`)

f:id:reeyan:20220113003431j:plain

 

と思ったら母ちゃんと天ちゃん姉ちゃんの間にぬっと出てくる

レベ母さん( *´艸`)

とりあえずいろいろ参加したいらしい

f:id:reeyan:20220113003408j:plain

 

モリたんも出陳したのに写真撮ってなかった(;´∀`)

まあ今回は残念賞でしたが(;´∀`)

 

なんか知らんが遠くまで連れて来られて・・・

ここも散歩コースですか?みたいなモリたん(笑)

 

緊張していたのかしていなかったのか、

それとも固まっていたのか・・・

とりあえずいつも通りのモリたんでした( *´艸`)

 

レベ母さんは自分の出番じゃないとすぐに気づいたらしく

余裕でした(笑)

 

自分が出るとわかると、わ~わ~焦りまくるのですが( *´艸`)

 

これ背中むけているのが娘の天ちゃん、

後ろにいるのがレベ母さん。

f:id:reeyan:20220113003752j:plain

 

天ちゃんは家が近いので小さい時から時々会えてましたので

お互い覚えています( *´艸`)

なので会った時は天ちゃんはレベ母さんにひっくりかえって精一杯の挨拶。

 

レベ母さんは小さい子犬の時は優しく優しく。

ある程度大きくなるといろいろと教育する教育ママタイプらしい( *´艸`)

 

そんな二人の関係が可愛くておかしくて。

天ちゃんは挨拶の後、背中むけてちゃんとボディランゲージで

レベ母さんにお答えしているんですよ。

おもしろいね( *´艸`)

 

この日も一緒にワイワイと楽しい一日でした。

 

お久しぶりに会えたお友達もいて嬉しかったです♪

 

ありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

Instagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村