YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

植物の神様

珍しく連投。

バラバラと日付け前後した写真ですが・・・。

レベたん正月早々?公園に遊びに行った時のものです。

サンちゃんの首輪しているのでサンちゃんに見えなくもない( *´艸`)

f:id:reeyan:20220114142617j:plain

 

 

モリたんはいつもの河川敷だね~(*^-^*)

近くの公園、近くの河川敷、トレーニング場所の公園(トレお休み中だけど(;´∀`)

工場地帯の人通りの少ない道路、買い物途中の広場などなど

いろんな場所に出没しています( *´艸`)

f:id:reeyan:20220114142752j:plain



アド兄さんが亡くなって約5か月。

1階は静かなままです。

ですが・・・

 

アド兄さんにもらったお花の中で緑のものが

ありますが、まだイキイキしています。

しかも成長していて大きくなっていますよ(*´▽`*)

水に差してるだけなのですが・・・だいぶ伸びました。

f:id:reeyan:20220114142505j:plain

 

 

何がビックリって根がないの(;´∀`)

根がないまま5か月ほど、枯れないどころか成長中( *´艸`)

f:id:reeyan:20220114142527j:plain

 

アド兄さんは本名アドニスなんだけど、大型犬を飼うんだ~( `ー´)ノ

といろいろとワガママいいました母ちゃんは

父ちゃんに感謝の意味を込めて名づけを頼みました。

 

どんなに気に入らない名前でもそれにすると決めて(笑)

冗談(・ω・)ノ

 

そしたら父ちゃんはギリシャ神話から持ってきた名前で

 

アドニス」にするって。

 

「なんとかの美少年らしいわ~」ってちょい適当な(;´∀`)

 

アドニスって決まったからじゃあアドって呼ぼう。

呼びやすいからねって。

 

母ちゃんもちらりと意味は調べたけど当時そんなに重要視

していなかった(;´∀`)

 

誰かに聞かれるたびに

ギリシャ神話に出てくるなんかの美少年らしいわ~」って

説明していたな( ;∀;)

 

亡くなってからしっかり調べたくなった。

 

そしたら「アドニス」は「何度も復活する植物の神様」でした。

 

母ちゃんの好きな植物に関係しておりました( *´艸`)

 

アド兄さん元気にしていますか~?

この緑の植物もいつまで持つかわからないけど

一緒にいるうちは大事にしますと決めています(*´▽`*)

 

いつかのにっこりアド兄さん( *´艸`)

外ではなかなか見せない表情ですが目が合うといつもこうやって

母ちゃんににっこり微笑んでくれる。

それは今もですな、アド兄さん( *´艸`)

アドニスの名前の通りもう一度復活してきてよ( *´艸`)

f:id:reeyan:20220114143005j:plain

 

 

やっとやっとテラカニスのウェットフードの商品ぺージが

全種できあがりました(*^-^*)

大型犬にはトッピングですね(*^-^*)

品質の良いウェットフードです。

アレルギーやお腹の調子、皮膚の調子が心配な飼い主様は

一度ご相談くださいね(*^-^*)

www.yulala.biz

 

Instagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村