YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカベビーの青くんルークくん♪

 レベッカベビーの青くんルークくん♪

一番手前がルークくんだね( *´艸`)

レベ母さんは初産でしたがこんなにも丁寧に子育てするんだな~と感心しました。

舐め方から触り方から何から何までソフト( *´艸`)

f:id:reeyan:20200609153048j:plain

 

一番小さかったけど全然力負けしていなくて

自信たっぷりな男の子( *´艸`)

f:id:reeyan:20200609153257j:plain

 

人懐こくて凄く可愛かったです( *´艸`)

f:id:reeyan:20200609155559j:plain

 

 

はじめての森の家ではレベ母さんたちが爆走するのを見て

木の陰から出てこれなくなりました( *´艸`)

普段はおっとり優しく吠える声もルークくん達は聞いたこと

ほとんどなかっただろうから・・・

そんな野性味あふれるレベ母さん見てビックリだったみたい( *´艸`)

f:id:reeyan:20200609155442j:plain

 

 

 

そんな可愛いルークくんがこんなに大きくなりました(*´▽`*)



 

 うわ~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200608215323j:plain

 

え~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200608215535j:plain

 

ほんまに~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200608215452j:plain

 

ルークくん大きくなって~(*´▽`*)

この写真いただいたの生後5~6か月の頃。

母ちゃんブログ更新が遅くてすみません(;´∀`)

今生後7か月だからもっと大きくなってますね~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20200608215359j:plain

 

 

ウフフフ( *´艸`)

f:id:reeyan:20200608215416j:plain

 

みんなどんどん大きくなるね~(*´▽`*)

まだまだ成長しますから楽しみです~(*´▽`*)

 

ちなみにレベ母さんは8月で3歳になりますが・・・

まだ成長していますよ( *´艸`)

もちろん成犬にはなっていますが、まだまだ変化が見られます( *´艸`)

 

大型犬は成長がなが~いですね。

男の子は3歳、4歳、5歳と貫禄、風格が出てきて

更に迫力が出てきます(*´▽`*)

 

楽しみですね~♪

 

ルークくんママさん、レベビーのオーナーの皆様、ユナベビーのオーナーの皆様

本当にありがとうございます(*´▽`*)

 

 

次回、レベビー紫リボンのむぅちゃんこと天ちゃんヨロシクゥ ~( *´艸`)

 

 

 

そうそうオリジンもアカナも20%OFFなんですよ~(*^-^*)

 

いろいろなお味を試していただけるようにアイテムが期間により変わり

キャンペーンがなが~く続いてます(*´▽`*)

 

6月はどれを選んでも20%OFF。

来月はまたアイテム絞ってのキャンペーンなので

今月は選びやすいです。

お見逃しなく~(*´▽`*)

こちらがアカナフード20%OFF↓↓↓yulala.biz

 

こちらがオリジンフード20%OFF↓↓↓

www.yulala.biz