YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカベビー黒リボンのロイコくん生後6か月♪

黒リボンのロイコくん(≧▽≦)

お写真ありがとうございます(*´▽`*)

 

産まれて間もない。

画像下がロイコくん(*´▽`*)

緑のルークくんとひっついて寝てる(≧▽≦)

お腹ポンポンですね( *´艸`)

f:id:reeyan:20200518160259j:plain

 

 

おっぱいいっぱい飲んだ後。

口のまわりミルク。

美味しい口( *´艸`)

f:id:reeyan:20200518160621j:plain

 

兄弟姉妹一力持ち( `ー´)ノ

緑のルークくんと張り合ってました(≧▽≦)

でも気持ちは凄く優しくて・・・。

女の子チームに頭あがらなかったかな( *´艸`)

f:id:reeyan:20200518160501j:plain

 

 

キリリとした綺麗なお顔立ち(*^-^*)

f:id:reeyan:20200518161054j:plain

 

 

耳がちょっとずつ立ってきました♪

f:id:reeyan:20200518160850j:plain

 

 

 

 

さてロイコくんも生後6か月になりまして(*^-^*)

 

どんな少年になってるかな?( *´艸`)

 

 

お~~(*´▽`*)

かっこいい(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200518160117j:plain

 

 

優しい瞳ですね(*´▽`*)

ロイコくん甘えん坊さんしているそうです( *´艸`)

お子さんとも仲良くしているそうです( *´艸`)

いっぱい遊んでもらってるんだろうなあ(*´▽`*)

会える日を楽しみにしていま~す(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200518160130j:plain

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村