YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカベビー 緑のみ~くんルークくん(*´▽`*)

レベッカベビーの緑のみ~くんルークくんからお写真いただきました(*´▽`*)

 

いつものように緑のみ~くんの赤ちゃんの頃の写真を先に・・・

 

はい、緑のみ~くんと呼ばれていた頃ですね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200516160106j:plain

 

今はルークくんってお名前です♪

f:id:reeyan:20200516160237j:plain

 

ルークくんは体が大きくてガッチリしていました。

大胆で怖いもの知らずといった感じでしたよ( *´艸`)

f:id:reeyan:20200516160359j:plain

 

生後2か月頃にはちょっと大人っぽい雰囲気に( *´艸`)

f:id:reeyan:20200516160543j:plain

 

今生後6か月ですね(*^-^*)

 

 

ルークくんは今こんなに大きくお兄ちゃんになってます(*´▽`*)

もうあの小さい頃の可愛いルークくんってよりも・・・

かっこいいって方がピッタリしますね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20200513084301j:plain

 

お姉ちゃんのナツちゃんと仲良くしているそうです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200513084327j:plain

 

 

子供の日( *´艸`)

たくさん可愛がってもらって幸せねぇ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200513084240j:plain

 

まだ6か月ですからこれからもっともっと大人になりますね。

楽しみですね(*´▽`*)

 

ユナベビーのオーナー様もレベビーのオーナー様も皆さん

たくさんの愛情を注いでいただいて本当にありがとうございます(*´▽`*)

 

みんなの成長を見るのが楽しみです(*´▽`*)

 

 

そういえば最近やっぱり空気綺麗じゃないですか?

毎年より涼しいような?すがすがしいような?

空が綺麗です。

f:id:reeyan:20200513084813j:plain

 

 

そうそう・・・

以前ユーチューブに動画たくさん投稿していたのですが・・・

 

なぜかちょっと見れない?編集できない?ようで(/ω\)

よくわかりません(*´Д`)

 

 

それで今日から新しいアカウントで今までの動画を少しずつ

投稿していこうかな?と1動画投稿してみました( *´艸`)

 

 

日付けの順番もバラバラかもわかりませんが・・・

 

投稿は時間がある時ボチボチなんで気長にお待ちください。

 

良ろしければチャンネル登録お願いいたします( *´艸`)

 

今までの動画は立てて撮っていたのでもしかしたら

変な感じかもわかりません。

編集のセンスもなんじゃこれ?になっているかも(´-ω-`)

 

ちょっとずつマスターします_(._.)_

 

今日作ってみた動画です↓↓↓

  

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村