YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ジュニア&レベッカベビー1歳のお誕生日おめでとう♪

1年前の今日11月6日レベッカにベビーが誕生しました(*´▽`*)

レベッカは初めての出産で産まれるまでは戸惑っていましたが、

頭目が産まれてきて見て、声を聞いた瞬間から何が起こって

いたか理解できたようで、あんなに痛い痛いと騒いでいたのに

あっという間にお母さんに。

2頭目、3頭目と順調に産まれ全員ちゃんと自分でお世話していました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20201106143817j:plain

 

産まれてすぐの為汚れています。

感動的なお産でしたよ(*´▽`*)

お母さんって強いなあと感激していました。

f:id:reeyan:20201106143926j:plain

 

みんなスクスク大きくなりました( *´艸`)

f:id:reeyan:20201106144022j:plain

 

あっという間に大きくなる( *´艸`)

f:id:reeyan:20201106144118j:plain

 

約2か月みんなで過ごした期間は楽しかったですか?(*^-^*)

レベ母さんもみんなも短い期間でしたが

たくさん楽しませてもらいましたよ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20201106144310j:plain

 

レベ母さんにはいっぱい甘えられたかな?( *´艸`)

f:id:reeyan:20201106145511j:plain

 

 

産まれた順に見ていきましょうかね・・・(*´▽`*)

赤リボンのメグ改めノエルちゃん(*^-^*)

みんなのリーダー的存在。

小さい頃もレベッカに見た目も性格も良く似ていました(*^-^*)

f:id:reeyan:20201106144416j:plain

 

オレンジリボンのソフィちゃん(*^-^*)

女の子らしい子。大人しいとおもいきやなかなかの活発さんでした♪

f:id:reeyan:20201106144559j:plain

 

青リボンのルークくん♪

小さくても力持ち!といったイメージ。

でも今凄く大きくなっているそうです(*´▽`*)

ノエルちゃんとよくケンカごっこしていました( *´艸`)

f:id:reeyan:20201106144841j:plain

 

我が家のボスコくん(*^-^*)

ふんわりした雰囲気は小さい時から。

今も変わらない(*´▽`*)

f:id:reeyan:20201106144943j:plain

 

緑のルークくん♪

わんぱく坊主といった感じ。

男の子らしい男の子でした(*´▽`*)

ドッシリと存在感のある子でした。

f:id:reeyan:20201106145100j:plain

 

黒リボンのロイコくん♪

サイズはありましたが

おっとりさんでした(*´▽`*)

大きさと性格のギャップが可愛かった(*´▽`*)

f:id:reeyan:20201106145735j:plain

 

紫リボンの天ちゃん♪

マイペースでありながら上手に遊ぶ♪

イテッ!と振り向いたら母ちゃんの足を噛むのは天ちゃんが多かった(笑)

f:id:reeyan:20201106145315j:plain

 

みんな大きくなるのが早いなあ(*´▽`*)

 

これからも元気に楽しく暮らしてくださいね(*´▽`*)

 

レベビーのオーナー様たくさん可愛がっていただいて

本当にありがとうございます(*´▽`*)

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)


 Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村