YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天気よくないけど森の家

昨日は天気があまりよくなかったけど作業をしに 森の家へ(*^-^*) 家側も板で囲んだからみんな敷地内全部行ったり来たり 自由(*^-^*) 子犬たちみんなジイジもバアバも覚えていて 見た途端走って飛び込んでいく( *´艸`) 晴れた日とはまた違った天気。 小雨が…

ベージュリボン・アイビーちゃん

今日はベージュリボンのアイビーちゃんのご紹介です(*^-^*) アイビーちゃんは9番目500gで産まれました(*´▽`*) 大きかったよ~(≧▽≦) アイビーちゃんは大人しかった~(*´▽`*) ほわ~っとした雰囲気がマギたんみたいで(*´▽`*) 体も全部お任せな感じでダッ…

アド兄の動画

アド兄のご機嫌動画(*´▽`*) このちょっとニヤッとした顔見ると嬉しくなる( *´艸`) この時母ちゃんも同じニヤニヤ顔で アド兄のこと見てるんだろうか? youtu.be 久しぶりの白ネコもんちゃんのお話ですが左前足に良性ですが できものができて今日切除に行っ…

今日は美味しく楽しく♪

今日は月に一度の会議という名の飲み会(≧▽≦) 食べて呑んで犬の話ばかり(≧▽≦) 話に夢中でいつものことながら写真はあまり 撮ってませんが(;´∀`) 楽しい仲間がいるのはありがたい(≧▽≦) また次回を楽しみに1か月頑張ります( *´艸`) ほろ酔いで帰りまして(*´▽…

そらくんのトレーニングにお邪魔してきました(*´▽`*)

今日はお友達のそらくんのトレーニングの 見学、お邪魔させていただきました(*^^*) 久しぶりのトレーニング気分です(≧▽≦) 気分だけ(≧▽≦) 子犬たちのお散歩練習をまわりで させていただこうと思っていましたが、 間近まで寄らせてもらい とても良い経験にな…

赤リボン・レベッカちゃん

今日は赤リボンのレベッカちゃんのご紹介^^ 赤リボンのレベッカちゃんは朝の5時16分、3番目 に産まれました^^ 体重515gと一番大きかったのですが、頭も大きく ユナ母さんが何度もいきんでウンウンいいながら 産んだので時間がかかりました^^; ユ…

11月16日森の家

日付前後しますがこの日はアド、クララ、ユナ、レベッカ、アナシュカ、サン の6頭を連れて森の家へ。 ゲージが全部乗せれないので クララとユナはフリーで後ろに。 後ろのマットで伏せていたはずのユナが・・・^^; すぐ後ろに・・・。 「ダメ~後ろにいな…

水色リボン・アナシュカちゃん

今日は水色リボンのアナシュカちゃんの記事 です(*^-^*) アナシュカちゃんは右下( *´艸`) 6番目、朝の7時半に430gで産まれました。 9頭の中では小さい方です。 産まれた時から真っ白だったので よく目立ちました。みんな白いけど(≧▽≦) つるんとしたお顔…

レベッカとアナシュカお散歩動画を少しだけ(*´▽`*)

これはアナシュカ。 日曜日だったのでサッカーや野球で人が多かったです。 興味深々。 テニスも見た(*´▽`*) youtu.be こっちはレベッカ この日は風が凄かった(''Д'') 2人とも辺りをよ~く観察してました。 うちの周りは車も自転車もたくさんでいろんな音が…

レベッカ&ユナ&あの人が・・・(犬)

レベッカちゃん家の周りをお散歩練習していますが・・・ もう大人ですか?とよく聞かれます( ゚Д゚) いえ3か月半ですと言うとえ~(;゚Д゚)っとビックリされます( *´艸`) 子犬それぞれ家のまわりを散歩しますが、ご近所さんは全く区別が つかないと言います(…

黄色リボン・サンちゃん

黄色リボンのサンちゃん 朝の9時に7番目に産まれました^^ ユナ母さんが大事に育てたチームユナベビーの一人です(*´▽`*) ミルク大好き♪ そしてよく眠るのはリリィちゃんと同じ(≧▽≦) 起きてる顔がなかなか撮れない( *´艸`) この写真まるでシロクマだな(≧…

白リボン・リリィちゃん

白リボンのリリィちゃんは ここ最近飼い主さんのもとへ巣立ちました(*^-^*) リリィちゃんは5番目に490gで誕生しました。 朝の7時と記録されてました(*´▽`*) たぶん右上がリリィちゃんだな(*´▽`*) ガオー!!ってアクビ。 手前は竜胆ちゃんだね。 かわい…

11月5日森の家

11月5日、塀の修理へ森の家に行きました。 (主にジイジが・・・アハ(;´∀`)) この日は兄ちゃんの運転です( *´艸`) 無事着きました(≧▽≦) 姉ちゃんとサンちゃん。 姉ちゃん子犬たちが可愛くてしょ~~がない(≧▽≦) レベッカちゃんはダッコされて下を見下…

10月31日森の家&アド兄膵炎治りました

10月31日森の家に行ってきました。 森の家のご近所の方から電話をいただいたんです。 「ランの塀が台風で吹き飛んでるよ~!!」って(;゚Д゚) 見にいきましたらランの1辺が結構な長さで壊れていました( ;∀;) そちら側は山の下に大きな湖があるので風が凄…

紫むぅちゃんはアクアちゃん

紫むぅちゃんはアクアちゃんと名前をつけていただき 可愛がってもらってます(*´▽`*) 産まれたてアクアちゃんはこの中にいる( *´艸`) 一番に産まれてきたんだよ~(*´▽`*) あっいたいた!おっぱい先に飲んでお腹いっぱいで寝ています(*´▽`*) アクアちゃん…