YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

紫むぅちゃんはアクアちゃん

紫むぅちゃんはアクアちゃんと名前をつけていただき

可愛がってもらってます(*´▽`*)

 

 

産まれたてアクアちゃんはこの中にいる( *´艸`)

一番に産まれてきたんだよ~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170813185525j:plain

 

 

あっいたいた!おっぱい先に飲んでお腹いっぱいで寝ています(*´▽`*)f:id:reeyan:20170822135010j:plain

 

アクアちゃんはとても人懐こくて真っ先にダッコダッコと

催促に来る子でした(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170830152208j:plain

 

いつもじ~っと見て、目が合うと飛んできます( *´艸`)

f:id:reeyan:20170906213149j:plain

 

どんどん成長して・・・

f:id:reeyan:20170917165536j:plain

 

しっかりしたお顔になってきたね(*^-^*)

f:id:reeyan:20171001134844j:plain

 

 

バイバイするのがさみしかったよ~(*´ω`)

でもとっても可愛がってくれるアクアちゃんのパパさんママさん。

とっても嬉しいです!!

f:id:reeyan:20170924200915j:plain

 

 

アクアちゃんの巣立った後の画像です^^

アクアちゃんもご多分に漏れずお転婆姫だそうです(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171031001223j:plain

 

 

パパさんのお仕事についてアクアちゃんも毎日出勤しているのだそうです。

お仕事場の方やいろんな方に触ってもらっているんだって( *´艸`)

看板犬になれるかな!?( *´艸`)

f:id:reeyan:20171031001242j:plain

 

 

またみんなに会いたいなぁ~(*´▽`*)

大きくなったらどんなだろう?

とても楽しみです(*´▽`*)

 

アクアちゃんのパパさん、ママさん、

アクアちゃんをいっぱい可愛がってくれて

どうもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

    応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村