YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

水色リボン・アナシュカちゃん

今日は水色リボンのアナシュカちゃんの記事 です(*^-^*)

 

アナシュカちゃんは右下( *´艸`)

6番目、朝の7時半に430gで産まれました。

9頭の中では小さい方です。

f:id:reeyan:20170810195225j:plain

 

 

産まれた時から真っ白だったので

よく目立ちました。みんな白いけど(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170823153059j:plain

 

 つるんとしたお顔が( *´艸`)カワイイ♪

f:id:reeyan:20170830152516j:plain

 

みんなよりコンパクトな?こじんまりとした体形で

小さくみえました。

f:id:reeyan:20170830180122j:plain

 

アナシュカちゃんの特徴はすばしこい(≧▽≦)

遊ぶの大好き♪

姉ちゃんが産まれてきた最初からお気に入りのアナシュカです。

姉ちゃんに一番遊んでもらっていたので今でも

アナシュカは姉ちゃんのことが大好き♪f:id:reeyan:20170906213200j:plain

 

 

あれよあれよという間に大きくなり(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171101172947j:plain

 

 

今ではうちにいるレベッカ、アナシュカ、サンの中で

一番大きいんですよ(*^-^*)

大きくなってきた今遊び好きに磨きがかかってます(笑)

f:id:reeyan:20171101173320j:plain

 

 

アナシュカちゃんは変わったお名前ですが血統書名です(*^-^*)

「ANUSCHKA OF YU-LALA JP」

アナシュカは薔薇の品種名です(*^^*)

朱色に近い赤い綺麗な薔薇です(*^-^*)

f:id:reeyan:20171101173211j:plain

 

うちにいる3頭は血統書名に薔薇の名前がついていますよ^^

 

黄リボンのサンちゃんは先日紹介したけど

そのお話してなかったので一緒に書いておこう(*^-^*)

 

サンちゃんは

「AMBER QUEEN OF YU-LALA JP」

 

アンバークイーンという黄色い薔薇です(*´▽`*)

この薔薇もとても綺麗な黄色なのですよ^^

黄リボンのサンちゃんにピッタリだなと思って(*´▽`*)

 

レベッカちゃんはまた後程( *´艸`)

 

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村