YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪発 ワールド牧場!!その3

まだつづいていたのか〜!?その3です。 え〜続きましては牧場内にあるドッグランへ〜 夕方4時半になっていたので人はどんどん帰っていってドッグランは誰もいませんでした。プライベートドッグラン!!まずは当然走ります! 追いかけっこ〜 坂道だって簡…

大阪発 ワールド牧場!!その2

それではワールド牧場 その2!いってみよう〜!!ということで牧場内にあるワンワンヴィレッジへいきました。 この子はブービエデフランダース。おっとりしてます。 ワイマラナーくん「噛みます 危険」と書いてある、ヒョエー!! それでも触りたくなる母さ…

大阪発 ワールド牧場!!その1

25日の日曜日は車で1時間強くらいのところにあるワールド牧場レッツゴー!!ここは犬OKなのでよく行くスポットの一つです。 早く行こうよ〜♪ 園内は山を切り開いて作られているのでものすごく広いです。 いつもはえっちらおっちら歩いて坂道を登るので…

いいとこ見ぃつけた!!と思ったら・・・

秋田犬事件以来いつものグラウンドがちょっと怖い母ちゃん・・・ 他にいいとこはないかといつもの河川敷を車で北へあがってみた。駐車場発見!車を止めてウロウロしてみた。いいとこあるじゃ〜ん!! 芝生もきれいに整備されたグラウンドが何個もありました…

初マーキング〜!!

アド二ス1歳3ヶ月!やっとやっと足上げてシッコした! んで、はじめてマーキングというものに目覚めた!あっちやこっちやチビチビとシッコしてみる。 でも中途半端な足の上げ方でなんかヨワヨワしい・・・(−_−;) 上げないなら上げない!上げるなら上げ…

運動ってどのくらい?

今朝は少し遠くの河川敷までお散歩^^いつものようにボールくんと遊び 続いて遊び〜 時々休憩し〜 また遊ぶ〜 帰るよ〜って言ったら・・・ 遠くへ行く・・・ボールは絶対離さない・・・ 延々30分はボールを投げ続け、しかも2個。1個持ってきたらもう1…

紀州犬 りんちゃん

今日は主人の実家にいる紀州犬りんちゃんの紹介♪4歳の女の子です^^狩が得意です(ヒエ〜ッッ) アドが生後5ヶ月で来たときちょうど同じくらいでした。 が今では何倍アド大きくなった? 毎日りんちゃんの顔見ますが、足ほそっ!耳ちいさっ!なんでこんな…

ニコちゃんは子羊だった・・・

今日はニコを洗う日(っていうかきちゃなくなってきたから)ビフォー:今からニコ洗われてきま〜す オイ!大丈夫か?洗われるゾ!(ア) 母ちゃんの言うこと聞かなくちゃ怖いよ〜(二) うにゃ〜ん(泣)もういいよ〜(二) ん!よくがんばった!えらいぞニ…

ボクも仲間に入れて〜

あ〜そ〜ぼ〜♪ お腹ナゼナゼがボク好きなんだよね〜 幸せだな〜 ね〜もう終わり〜?ナゼナゼしてよ〜 しょうがない・・・このまま待ってみよう うわあ〜い みんな来た〜!! ボクのお腹順番にナゼナゼしていいよ〜 おさないで〜おさないで〜順番ですよ〜 ほ…

甘えん坊さん

アドは甘えん坊、というかホワイトシェパードって甘えん坊なんかな?なんだかわからないけど外とうちの中で違う! うちの中だとやたらに甘えん坊に変身〜 でかいのにひざの上に乗ろうとする(重い!)あたりまえだけど乗り切らないので顔と前足だけでガマン…

アド 秋田犬に襲われる!!

3日程まえのことですが・・・あさの散歩で河川敷でボール投げをして遊んでました。 ボール投げで取ってくるのは大大大好きなのですが・・・もっとすきなのは、その取ってきたボールくんとゴロゴロたわむれること!楽しいなあ♪ 楽しすぎる♪ ボク幸せ〜♪ これ…

買っちゃった!

アドのリードがだいぶいたんできたので買い換えることにしました。 ずっと使っているのがとても使いやすくお気に入りだったので同じものをずっと探していたのですが・・・近くではなく結局はじめに買った宝塚のお店までいきました。がすでに廃番になっていて…