YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日のすごし方

今日も昨日と同じ舞島にて自転車運動してきました〜。 昨日より上手に乗れるようになりましたよ〜♪ とても大きな黒ラブ3頭連れたおじさんに会いました。 この島に住むとこないからログハウスにでも泊まってる方かと思ったら私と同じ、運動のために日曜日だ…

自転車デビュー

恐ろしくて躊躇していた自転車運動、ついにデビュー(大げさですが・・・)どこ行くん? いつものように暗いうちから出発したのは車で30分、大阪市内の埋立地、舞島というところです。 家から自転車のらないのかと言われると私の気の弱さがうかがえるので…

岡山の旅の目的

岡山1泊旅行での旅の目的はいくつかありましたその1・・・ブランカちゃんに会いにいくゾ〜!!その2・・・アド二スの綺麗なシェパ立ちを写真におさめるゾ〜!!その3・・・アド二スとニコがもっと仲良くなってほしいゾ〜!!この3つでした。その1ブラ…

そ〜れから!

ブランカちゃんとバイバイした後さて本日のお宿、神郷カントリークラブへ向かいます。 まずは来た道を帰って〜高速に乗ろう!と思ったら!?またまた道に迷っちゃったよ〜ごめ〜ん。 雨も強くなってきまして、焦る焦る。コンビ二で店員さんに聞くけどわから…

岡山へ〜

3連休どこも行くとこないな〜ってことで急遽岡山へ行ってきました 9月に行ったドッグミーティングin岡山で泊まった宿です。 でもその前に!!岡山へ行くことがあれば一度会ってみたいお方がおりました。そのお方は牛窓にいます。まずはあっという間に用意…

アド二スとニコちゃんも仲良し!?

その前にアド二ス6ヶ月か7ヶ月だったかの写真を1枚 耳がデカイ!!このときよくウサギみたいって言われてたね〜! 顔が大きくなってきて耳がだいぶ目立たなくなってきたような・・・ 最近は耳が大きいと言われるのが少なくなって、かわりに顔が大きいと言…

アド二スとクリちゃんは仲良し!?

アドにぃ〜おる〜? アドにぃ〜♪あ〜そ〜ぼ〜♪ 今忙しいからムリやねん・・・仕事してんねん・・・ ・・・アドにぃ〜ホンマはヒマやねんやろ?(ク) ちゃうねん・・・ペットボトルのラベルはがしとキャップ外しの仕事やねん・・・いそがしいねん・・・(ア…

大阪でミニオフ会〜!!

大阪のドッグランでシエラちゃん、ミニチュアダックスのななちゃんマイムちゃん、カンナちゃん、ルースちゃんそしてアド二ス。アド二ス以外みんな女の子でした〜。 秋田犬に噛まれ少々ナイーブになっていたアドを皆さん心配してくださり集まっていただきまし…

それから・・・

みんなでしばらく遊びました〜 あそびませんか?(ハスキーズ) ボールとらないで!!(アド) 私も一緒にお話合い(マ) 誰と誰?

伊丹空港近くまで〜

今朝は伊丹空港近くの土手まで足を伸ばしてみました〜車で30分くらいです。この近くに大きなショッピングモールがありそこはよくいくのですが、いつもここの川べりが気になりいつか来ようと思っていた場所です。あがって〜 さがって〜 当たり前だけどすご…

昼から雨〜こんな時は・・・

朝はまだ朝日も出てきたりなんかして大丈夫だったのでお散歩へ〜黄色いコスモス終わったら今はピンクのコスモスが咲いてます。 でも夏に雨降らないことが多くて結構葉っぱが枯れ枯れです。 写真とるとこの笑顔が多い・・・ 昼過ぎから雨と風。今週から寒くな…