YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

赤リボン・レベッカちゃん

今日は赤リボンのレベッカちゃんのご紹介^^

 

赤リボンのレベッカちゃんは朝の5時16分、3番目

に産まれました^^

体重515gと一番大きかったのですが、頭も大きく

ユナ母さんが何度もいきんでウンウンいいながら

産んだので時間がかかりました^^;

f:id:reeyan:20170808075248j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170809062456j:plain

 

 

ユナ母さんの産む直前のお腹を見てください( ゚Д゚)

パンパン( ゚Д゚)

そりゃ、小さめユナ母さんに大きめ赤ちゃんが

あんなにも入っているんだものね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170728224951j:plain

 

これレベッカ(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170818082356j:plain

 

 

お座りできるようになった。

f:id:reeyan:20170829193341j:plain

 

 

可愛い(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170904125315j:plain

 

 

この二人が良く似てたよ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170905192923j:plain

 

 

小さい時からずっとまん丸( *´艸`)

f:id:reeyan:20170908195131j:plain

 

 

f:id:reeyan:20170917223730j:plain

 

はじめての森の家( *´艸`)

f:id:reeyan:20171010125332j:plain

 

耳もたった(*^-^*)

f:id:reeyan:20171101173516j:plain

 

 

赤リボンのレベッカちゃんの血統書名は

「AIDA OF YU-LALA JP」

アイーダという赤い薔薇の名前を血統書名にしました。

呼び名はアド、アナシュカで、また「ア」は紛らわしいかな?

と思い、REBECCAレベッカにしました(*^-^*)

こちらはクレマチスレベッカという真っ赤な綺麗な

お花からです^^薔薇とクレマチスは咲く時期が

重なっていて一緒に植えると

とても綺麗でお互いをよく引き立てます^^

うちでもAIDAとREBECCAの組み合わせで

お花の方も育ててみたいと思います(*^-^*)

f:id:reeyan:20171106221606j:plain

 

 

レベッカちゃん毎日楽しそうにですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171123131858j:plain

 

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村