YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日は美味しく楽しく♪

 今日は月に一度の会議という名の飲み会(≧▽≦)

 

食べて呑んで犬の話ばかり(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171126232155j:plain

 

 

話に夢中でいつものことながら写真はあまり

撮ってませんが(;´∀`)

楽しい仲間がいるのはありがたい(≧▽≦)

また次回を楽しみに1か月頑張ります( *´艸`)

f:id:reeyan:20171126231816j:plain

 

 

ほろ酔いで帰りまして(*´▽`*)

犬達のお世話と・・・

おっと楽しい気分をブログに書かないと(笑)

酔っ払い文章にならないように気をつけます( `ー´)ノ

 

犬家族の皆さんをサークルから出してお掃除後

今日最後のお遊戯(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171126231856j:plain

 

 

みんな引っ張りっこ大好き

f:id:reeyan:20171126231838j:plain

 

 

もう誰が誰だか(/ω\)

f:id:reeyan:20171126231831j:plain

 

 

ユナ母さんが来たから必死のサンちゃん( ゚Д゚)

取られる~!!( ゚Д゚)のサンちゃんと

容赦のないユナ母さん(/ω\)

f:id:reeyan:20171126231852j:plain

 

 

さて、本日も終了(*´▽`*)

ブログ見ていただいている皆さんも

お疲れ様でございました(*´▽`*)

明日もみんなにとって良い一日になりますように~( *´艸`)

母ちゃんも良い一日になりますように~(笑)

 

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村