YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

そらくんのトレーニングにお邪魔してきました(*´▽`*)

今日はお友達のそらくんのトレーニングの

見学、お邪魔させていただきました(*^^*)

久しぶりのトレーニング気分です(≧▽≦)

 

気分だけ(≧▽≦)

 

子犬たちのお散歩練習をまわりで

させていただこうと思っていましたが、

間近まで寄らせてもらい

とても良い経験になりました(*´▽`*)

 

 

そらくん優しいので子犬たちにお水をわけて

くれるんですよ(*´▽`*)

 

アド兄は年いってからできるようになったのに( *´艸`)

 

まだあまり他のわんこさんに会わせていなかったので

最初は怖がっていましたが、

最後は優しいお兄ちゃんだなあって

ちゅ~ちゅ~してました( *´艸`)

 

 

トレーニングが終わってからそらくんと公園内をお散歩
させてもらいました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171125150947j:plain

 

 

カッコいいお兄ちゃん友達ができて嬉しいね♪

f:id:reeyan:20171125151117j:plain

 

 

子犬たちのリードをそらくんのパパさんママさんに

持ってもらったり、おやつもらったり、これまた良い経験(*´▽`*)

f:id:reeyan:20171125151109j:plain

 

 

そらくんのパパさんママさんありがとうございました(*´▽`*)

そらくん子犬たちと遊んでくれてどうもありがとう(*´▽`*)

 

子犬たち楽しかった~って言ってましたが、

それに負けないくらい母ちゃんも楽しかった(*´▽`*)

 

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村