YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アンジェロマギベビーちゃんを見に行ってきました(*^-^*)

昨日はアンジェロくんとマギーちゃんのベビーに会いに

ファイブスターさんへ行ってきました(*^-^*)

 

新しいオーナー様がお迎えに来られる日でもあります(*´▽`*)

 

 

生後2か月。とにかくね、可愛いの言葉しか出てこないヨ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200720080119j:plain

 

モコモコのモフモフ( *´艸`)

f:id:reeyan:20200720080235j:plain

 

お父さんはレベッカのお父さんと同じなので年の離れた弟と妹( *´艸`)

 

アンジェロ父さん↓

f:id:reeyan:20200720130454j:plain

 

カッコいいでしょう~(´▽`*)

う~ん、サンちゃんもアンジェロ父さんの雰囲気

持ってるな( *´艸`)

f:id:reeyan:20200720130418j:plain

 

これはアンジェロ父さんの若い時だね(*´▽`*)

アンジェロくん独特の雰囲気が素敵です。

子供たち、孫たちに受け継がれていますよ~(*^-^*)

f:id:reeyan:20200720130320j:plain

 

 

マギーちゃん↓

f:id:reeyan:20200720131427j:plain

 

マギーちゃん可愛い性格しています~♪

f:id:reeyan:20200720131500j:plain

 

両親ともにスタイル抜群!

f:id:reeyan:20200720131532j:plain

 

 

子犬達が可愛いのはいうまでもないですね( *´艸`)

アンジェロくんとマギーちゃんの大ファンの母ちゃんとしては

両親紹介せずにいられない(;´∀`)

 

アンジェロくん、マギーちゃんお写真お借りしました<m(__)m>

 

 

ではもどりまして・・・

 

 

みんなワーイワーイとよってくるんですよ( *´艸`)

人懐こいんです( *´艸`)

f:id:reeyan:20200720080159j:plain

 

 

お水と土でドロドロですが(;´∀`)

f:id:reeyan:20200720080318j:plain

 

お耳がたつと急に大人びた感じね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200720080357j:plain

 

両親の良いとこどりのみんな(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200720080518j:plain

 

 

可愛い写真は次回へ続く~♪

 

YU-LALA7周年記念セールやってます♪

www.yulala.biz

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村