YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

もりたん妊娠後期に入ってきます

お正月あたりの寒さなんて序の口でした(@_@)

ここ最近の方が寒いですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

週末に遊びにくるだけの数年間でしたが

いざ住んでみると知らなかったことだらけ。

それでも犬達共々かなりワクワクしながら暮らしています。

 

正面レベッカ

最近は堂々としたもんです。

もう立派にみんなを引き連れています。

ユナリーダーがみんなをまとめなくっても

いいから楽ちんだ、好きなことできると喜んで

爆走しています(;´∀`)ほんとに今年10歳かと思うくらい

楽しそうに爆走しています(゚Д゚;)



最近のモリたん。

ふっくらしてきました。

もともとスローペースでご飯食べるし

そんなにがっつく方ではないのですが

ここ最近はすごくお腹がすくそうです。

今日は母ちゃんの手まで食べる勢いでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ビックリ!

 

よく食べよく動き。

毛もよく吹いて体調もとても良さそうです(*^-^*)

後3週間で出産です(*^-^*)




ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村