YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

サンちゃんの食欲Σ(・ω・ノ)ノ!

モリーを運動させるのはなかなか大変です(;´∀`)

大型犬だから大変ねえってよく言われますが・・・

逆ですね(;´∀`)モリたんあんまり走らないので運動にならない( *´艸`)

本人は母ちゃんのそばで一緒に歩いているだけで満足そうですが・・・

たまには走ろう♪

f:id:reeyan:20220123231109j:plain

 

サンちゃんは黙ってても駆け足してる( *´艸`)

黙々と( *´艸`)

f:id:reeyan:20220123231159j:plain


そんな真逆な二人ですが超仲良しです( *´艸`)

もう一つ真逆なことありました( *´艸`)

食べ方です(・ω・)ノ

モリーはゆっくり味わいながら。

サンちゃんはうちでダントツ一番の食欲と食べるスピードΣ(・ω・ノ)ノ!

 

あまりにも早く食べるので(みんながまだ半分も食べていない)

とりあえずバリケンから出てきてみんなが食べているのを確認します。

 

そしてやっぱり自分だけもらってないんじゃないかと思うのか

もう一度自分のバリケンの中の食器を確認しにいく。

当然食べちゃったので入っていないのですが、あれ~~??

って顔しています( *´艸`)

f:id:reeyan:20220123231133j:plain

 

サバの缶詰と・・・

f:id:reeyan:20220123231221j:plain

 

いわしの缶詰入りました(*^-^*)

めっちゃ美味しいんです( *´艸`)

知っている人には言われそうです。また食べてんですかΣ(・ω・ノ)ノ!・・・と。

最近入荷するわん達の食べ物は美味しくて味見を忘れて普通に

食べてしまいます。

 

味付けなしですが十分しっかり旨味が出ているので大満足です。

母ちゃんがもったいぶって美味しくみんなの

前で食べるから?(ゴメン(´-ω-`))

 

みんな宝物でも見るかのような顔で見ています。

みんなにはご飯のトッピングにしようと一旦冷蔵庫にしまいますので。

次に出てきた時には「うわ~~~!!」っと大興奮に

なってしまいます( *´艸`)

f:id:reeyan:20220124214228j:plain

Instagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村