ホワイトさんに会いたい
最近かわり映えのしない写真ばかりですが^^;
ちょっと忙しくて森の家も今年はいけていません(´-ω-`)
でも冬なんで(;´∀`)草ボーボーの危険はないので(;´∀`)
モリーボール遊びしよっか~♪
って言ってるのにニコニコ座っています(笑)
ピョンピョン跳ねたり、テンションはあまりあがりません(;´∀`)

ひっぱりっこ遊びしたら楽しそうなんですけど・・・
ちょっと強めに引っ張ったらスポッと抜けます(;´∀`)
いつもユルユルでボール持ってます。

そしてず~っと尻尾振ってんですよね(*´▽`*)
いつもご機嫌なこと多いです。

最近近くでホワイトを迎えた方がいるそうです。
いつか会えたらいいなあ(*´▽`*)
この辺りはまだまだとってもホワイト出会い率低いです(´-ω-`)
見かけたら声かけてくださいね~(∩´∀`)∩

Instagramアカウント→「yulalayuna」
見てね~(^O^)/
ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

