YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトさんに会いたい

最近かわり映えのしない写真ばかりですが^^;

ちょっと忙しくて森の家も今年はいけていません(´-ω-`)

でも冬なんで(;´∀`)草ボーボーの危険はないので(;´∀`)

 

 

モリーボール遊びしよっか~♪

って言ってるのにニコニコ座っています(笑)

ピョンピョン跳ねたり、テンションはあまりあがりません(;´∀`)

f:id:reeyan:20220121213303j:plain

 

ひっぱりっこ遊びしたら楽しそうなんですけど・・・

ちょっと強めに引っ張ったらスポッと抜けます(;´∀`)

いつもユルユルでボール持ってます。

f:id:reeyan:20220121213330j:plain

 

そしてず~っと尻尾振ってんですよね(*´▽`*)

いつもご機嫌なこと多いです。

f:id:reeyan:20220121213318j:plain

 

最近近くでホワイトを迎えた方がいるそうです。

いつか会えたらいいなあ(*´▽`*)

この辺りはまだまだとってもホワイト出会い率低いです(´-ω-`)

見かけたら声かけてくださいね~(∩´∀`)∩

f:id:reeyan:20220121213339j:plain

 

Instagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村