YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

癒し担当サンちゃん&H5Dクリックリード

サンちゃんの笑顔(*´▽`*)

いつも癒されています(*´▽`*)

目が合うとサンちゃんの方からニコッとしてくれます(*^-^*)

人同士でちょっとこっくり挨拶するのと同じタイミングで

してくれるので面白いんですよ( *´艸`)

f:id:reeyan:20210326212020j:plain

 

サンちゃんはいつも口あいてるネ(笑)

f:id:reeyan:20210326212058j:plain

 

ユナは狩りごっこが好きでしたが・・・

最近しないのですよねΣ(・ω・ノ)ノ

今敷地の外を走る車を追いかける方に夢中(;´∀`)

で、みんなも真似するので困ってます(;´∀`)

まあユナ母さんの中ではこれも狩りごっこの一部ですが^^;

イキイキしています(笑)

カメラ目線がユナ母さん。

f:id:reeyan:20210326212225j:plain

 

モリたん、またやられてる(;´∀`)

f:id:reeyan:20210326212343j:plain

 

慣れっこなんで時が過ぎるのを待ってます(´-ω-`)

f:id:reeyan:20210326212429j:plain

 

リードが入荷しました(*^-^*)

f:id:reeyan:20210326211849j:plain

 

ワンクリックで簡単に繋げるリード( *´艸`)

うちではユリウスK-9ともに重宝しています。

f:id:reeyan:20210326211919j:plain

 

 

ラバーではないのでユリウスほど滑り止めがしっかりしていませんが

普段使いに使いやすいのです。

アド兄くらいガンガン引っ張る子はユリウスがいいですが。

 

多分母ちゃんもアドが若かったらこのリードじゃなくて

ユリウスしか使っていないでしょう(;´∀`)

 

他の子達は急に引っ張る場面があってもこれで十分( *´艸`)

なので訓練中はしっかり握れて軽いユリウス。

軽いお散歩、病院、ちょっとお出かけにはこのクリックリード( *´艸`)

 

お値段もこの機能でお安いかな?と感じます(*^-^*)

H5Dクリックリード

f:id:reeyan:20210326211947j:plain

 

ジウィピークの缶詰が超お得♪

キャンペーンはじまりました。(3/31まで)

クリックしてね(*^-^*)

f:id:reeyan:20210130093000j:plain

f:id:reeyan:20210130093021j:plain

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村