YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家で遊びました(*^-^*)

モリーベロが出ていますが・・・

お姉さん顔になってきました(*^-^*)

f:id:reeyan:20210325115206j:plain

 

体はまだ細いですが・・・。

とにかくしぐさや雰囲気、歩き方がマギー母さんソックリです( *´艸`)

f:id:reeyan:20210325115501j:plain

 

姉ちゃんが一緒に来てくれました(*´▽`*)

もうみんなベタベタ( *´艸`)離れません( *´艸`)

f:id:reeyan:20210325115258j:plain

 

こんなこともされてます( *´艸`)

何されてもかまってくれることが嬉しいレベッカ

f:id:reeyan:20210325115342j:plain

 

桜はまだ咲いてないですね(・ω・)ノ

 

水仙は綺麗に咲いてました(*^-^*)

芍薬はぐんぐん育ってます。

ギボウシも(*^-^*)

f:id:reeyan:20210325145157j:plain

 

これはなんだっけかな?

ガーベラ?バアバちゃんが植えてくれました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20210325145116j:plain

 

大きな椿の木も花をつけていましたよ♪

春本番だね~♪

f:id:reeyan:20210325145040j:plain

 

森の家行くときは

「ぼっちゃんも乗ったか~!」と声をかけています( *´艸`)

 

ボスコ、普通にいますね(・ω・)ノすみません・・・不思議なこと言っちゃって(/ω\)

 

ふつ~にみんなといる気配を感じます。

3階の在庫部屋に商品取りに行ってドアをあけると

するっとぼっちゃんが先に入っているように感じます。

で、いなくなります。

 

商品取って部屋出る時また先にするっと出ていく気配があります。

なのにすぐにふわっと透明?になるイメージ?が(;´∀`)

 

家の中が全部そんな感じで、あれ?っと思うと同時に

気配がわからなくなります(;´∀`)

 

しかもちゃんと服着てる。。。

もう着なくていいのに・・・( *´艸`)真面目だな。

 

別に母ちゃんにニコっともしません。

 

「ここにいるよ~」とか「母ちゃん大好き~」とか

なんかないんかい!と思いますが・・・(-_-)

 

全くいつも通りのふつ~~な感じでキョトンとしています。

 

いないのになぜか今日来ている服の色と顔の表情がわかります。

 

見てないし、見えてないのに見えている・・・みたいな(;´∀`)

(注)俳句ではありません

 

レベッカを触っていると時々ボスコの感覚になります。

普段レベがしないボスコと母ちゃんだけのダッコサインがあります。

ボスコの毎日のケアで1日4回ダッコでやることがありましたので、

体にしみついています(・ω・)ノ

 

ですが、夢でも見ているのかしらね(;´∀`)

 

森の家の写真は続きます~~♪(*´▽`*)

 

ジウィピークの缶詰が超お得♪

キャンペーンはじまりました。(3/31まで)

クリックしてね(*^-^*)

f:id:reeyan:20210130093000j:plain

f:id:reeyan:20210130093021j:plain

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村