YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

勝手にまたまた動画解説

先日Instagramに動画を投稿しました( ̄▽ ̄)

またまた勝手に動画解説したいと思います( ̄▽ ̄)

 

ちなみに前回の動画解説はこちら

 

今回も動画スクショのため画像がきれいでありませんが<m(__)m>

 

これは屋上でのボスコ。

しばらく遊んだので部屋に入るよ!と声を何度もかけているのですが・・・

声かけた時こちらをちゃんと見ているので、何言われているか

分かっていると思います。

f:id:reeyan:20210130084324j:plain

 

 

でも入りたくなくてムシ・・・(゚Д゚;)

後ろにいたユナばあちゃんをまたまた挑発!?

のように見えますが・・・

後ろ振り向くとユナばあちゃんと目が会ったので 

ちょっとドキッとしたボスコはおちょけています。

でも自分から本当にガウっとやることはほとんどないんですよ(;´∀`)

いつもこうやってユナばあちゃんの近くでふざけてるだけ(笑)

f:id:reeyan:20210130084403j:plain

 

 

ユナばあちゃんの微動だにしない雰囲気が怖いらしいです(笑)

いつ襲われるかわからないので(笑)

いつでも逃げられるようにステップ踏んでる。

ちょっとでもユナばあちゃんが動くと一目散に逃げる( *´艸`)

f:id:reeyan:20210130084415j:plain

 

 

ちょっと切れ気味に母ちゃんが声かけしていたら・・・(笑)

先に室内に入ってこちらをみていたレベッカが察して

出てきました。

f:id:reeyan:20210130084439j:plain

 

レベ「ちゃんと言うこと聞きなさい!中に入るわよ( `ー´)ノ」

f:id:reeyan:20210130084450j:plain

 

ボスコ「うわ~ん、ごめんなさい(*´Д`)」

このパターン多い(;´∀`)

f:id:reeyan:20210130084500j:plain

 

ユナとレベッカが大抵母ちゃんが何をしようとしているか

気づいてくれるので楽ちんです♪

 

他のみんなは「うわ~い♪うわ~い♪」のお花畑チームなので

余計にユナとレベッカが大人に見えます(笑)

 

前回の動画ではユナに対して「俺様偉いんだぞ( `ー´)ノ」ポーズ

をしていたボスコをたしなめるレベッカですが・・・。

 

これもうちでは一番ユナが偉い(アド兄は会長なんでみんなそっとしておく)

ので、ここでもしユナがガウガウとボスコに対してやったとしても

うちではボスコちゃんが叱られます(笑)

 

母ちゃんも犬に見習ってたとえ子犬でも(凄くちっちゃいのは別)

ユナ優先。

リーダーの言うことが正解といった感じです。

 

たくさん犬がいるとそれが一番平和なように感じます。

 

話をもどして・・・

レベッカに注意されたボスコは

「すみませんでした~~!!」と室内に入ってめでたしめでたし。

 

ちなみにリーダーユナはいろんな場面で「私は特別」感を演出します。

 

屋上から室内に入る時必ず最後に入ります。

そして優雅に階段を降りていき、みんなに

リーダーだ!リーダーだ!と迎えられ

ニヤっとする( ̄▽ ̄)

 

誰かがなかなか室内に入らないと最後まで待っているのですが

ホントに入らない時は先に自分が降りてみんなを

下に降ろします。

 

で、自分だけ上がってきて、もう一度優雅に降りると

いうのをやり直します(笑)

 

絶対やり直すぞ・・・と思っていたら

必ず上がってくる(笑)

 

いろんな所で常にリーダーアピール。

犬世界では大事なんでしょうかね( *´艸`)

 

もうすでに座っているだけでちょっと違うぞオーラを

出しているので十分なんじゃないかと思いますが・・・

 

体のデッカイボスコも小さい頃からそれを見ているからか

ユナに対してタジタジです( *´艸`)

でも大好きなんだよね♪

 

最新Instagram動画見てね~( *´艸`)

 

ジウィピークの缶詰が超お得♪

キャンペーンはじまりました。(3/31まで)

クリックしてね(*^-^*)

f:id:reeyan:20210130093000j:plain

YU-LALAも以前販売していましたがしばらくお休みしていた

ジウィピーク。

販売再開いたしました~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20210130093021j:plain

 

美味しい無添加おやつ10%OFF明日まで~~(≧◇≦)

f:id:reeyan:20210130093444j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村