YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アイビーJKCチャンピオン★モリーはじめてのドッグショー★いろんな犬種さん、MIX犬さんステッカー

今日のブログはいろいろ満載な題名( *´艸`)

 

まずはアイビー♪

アイビー先日のドッグショーでJKCチャンピオン完成しました。

ファイブスターケンネルさん、当日アイビーをひいてくださったハンドラーさんや

今までお世話になったハンドラーさん

応援したくださったお友達、本当にありがとうございます!

 

アイビーかっこよかったです(ToT)

笑いたいけど嬉しすぎて涙(ToT)

お立ち台に乗ってるアイビーはかっこよくって

凄く大きく立派にみえます(ToT)

この絵文字→(*´▽`*)が使いたいのに嬉しすぎてこれ→(ToT)

いつもニコニコしているのにこの顔りりしい(ToT)

がんばったんだよね~(ToT)

だめだ・・・自分の文章に感動している・・・(涙)

よくあるんです・・・笑ってやってください(;´∀`)

f:id:reeyan:20210121195240j:plain

 

 

こ~んなにちっちゃかったアイビーたん。

f:id:reeyan:20210121195321j:plain

 

 

ファイブスターケンネルさん、アイビーたん。

心からおめでとう(≧▽≦)

f:id:reeyan:20210121195553j:plain

 

アイビーまた遊ぼうね♪

f:id:reeyan:20210121195304j:plain

 

続きましてモリーたん♪

はじめてのドッグショー♪

ドキドキだったと思います。

が・・・母ちゃんは都合により最後までいることができず・・・

 

アイビーたんの飼い主さんでもあるファイブスターさんに

モリーをお預けして家路を急ぎました。

 

帰り途中に連絡が・・・

モリーたんリボンもらったよ~(≧▽≦)と・・・

 

これまた嬉しい(ToT)

母ちゃんまだ運転中なんだぜ(ToT)

涙でくもって前が見えないぜ(ToT)

感動の一日でした(*´▽`*)

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました(*´▽`*)

たくさん話してたくさん笑って楽しかった♪

f:id:reeyan:20210121195937j:plain

 

モリー次も頑張ろうね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20210121200035j:plain

 

 

Yu-LALAで販売中のステッカーですが。

ホワイト以外にも他犬種さん、MIX犬さん

ステッカー販売スタートしていますよ~♪

 

他犬種・ミックス犬オリジナルステッカー 犬と暮らす専門店 DOG SPACE YU-LALA

 

いろんなわんこさんのシルエットをご用意しております(*´▽`*)

 

こんなのや

f:id:reeyan:20210121204929j:plain

 

 

こんなのや

f:id:reeyan:20210121204912j:plain

 

こんなのとかいろいろもっとありますよ♪

f:id:reeyan:20210121204921j:plain

 

こちらでご用意した画像でも、飼い主さんでご用意いただいた画像でも

できますので素敵な1枚を作ってください(≧▽≦)

 

先日お友達が作ったステッカーの使い方が素敵だったので

ご紹介させていただきますね(*´▽`*)

 

おうちのドアの小窓に・・・なんておしゃれな!

f:id:reeyan:20210121204946j:plain

 

アップ

f:id:reeyan:20210121205024j:plain

 

 

夜になるとまた雰囲気が変わっていいですね~。

あったかい感じ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20210121205103j:plain

 

 

外灯にも(*´▽`*)

はあ・・・真似したい(*´▽`*)

f:id:reeyan:20210121205038j:plain

 

ライトがつくとこんな感じ(*´▽`*)

いいですよね~。

こんな感じで車はもちろん、アイディア次第でいろんな所で

楽しめるステッカーだと思います♪

f:id:reeyan:20210121205053j:plain

 

詳しくは商品ページにありますのでどうぞご覧ください(*^-^*)

ステッカー商品ページはこちら

ステッカー作家のKeikoさんがいろいろ相談にのってくれますので

お気に入りのステッカーになると思いま~す(^_-)-☆

 

 

無添加おやつ10%OFFやってます(*´▽`*)

1月末まで

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村