YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

雪がたくさん積もりました

2月、結構雪が積もりました(*^-^*)

犬達は大喜びでしたよ♪

 

昨年も積もりまして、結構積もったなあと

思っていたのですが、今年の方が凄かったです。

 

人は寒いですけど、犬達の喜ぶ顔を

見ていたらやっぱり冬がいいなあ(*´▽`*)

 

今年はロウランもメンバーに加わりましたし、

もう一頭新メンバーが到着予定ですし、

賑やかな年になりそうです。

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ

にほんブログ村