雪がたくさん積もりました
2月、結構雪が積もりました(*^-^*)
犬達は大喜びでしたよ♪

昨年も積もりまして、結構積もったなあと
思っていたのですが、今年の方が凄かったです。

人は寒いですけど、犬達の喜ぶ顔を
見ていたらやっぱり冬がいいなあ(*´▽`*)

今年はロウランもメンバーに加わりましたし、
もう一頭新メンバーが到着予定ですし、
賑やかな年になりそうです。

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)
2月、結構雪が積もりました(*^-^*)
犬達は大喜びでしたよ♪

昨年も積もりまして、結構積もったなあと
思っていたのですが、今年の方が凄かったです。

人は寒いですけど、犬達の喜ぶ顔を
見ていたらやっぱり冬がいいなあ(*´▽`*)

今年はロウランもメンバーに加わりましたし、
もう一頭新メンバーが到着予定ですし、
賑やかな年になりそうです。

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)