YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アンジェロマギベビー♡その3

すみませんね~(;´∀`)

可愛すぎてその3まできてしまいました(;´∀`)

 

この子達はファイブスターケンネルさんのベビーです(*´▽`*)

 

可愛い!写真撮りたい!!とブレーキきかない母ちゃんでした(;´∀`)

これの何倍も画像あるのですが・・・

厳選して・・・(全部載せたいけど)

 

どアップ( *´艸`)

可愛い♪たしかオレンジちゃんだったかな?

f:id:reeyan:20200724164600j:plain

 

ちょっと~もう~(∩´∀`)∩

何歳よ~(●´ω`●)

こんなに小さいのにもうすでに美男美女ぞろい。

f:id:reeyan:20200724164515j:plain

 

 

遊ぶのが好きで・・・。

可愛いねぇ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200724164713j:plain

 

緑リボンくん。大きくてモフモフで存在感たっぷり。

f:id:reeyan:20200724164753j:plain

 

お尻も可愛いね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20200724164924j:plain

 

 

みんなあっという間に家族が決まっちゃった(*´▽`*)

 

 

 次のベビー誕生はいつかな?

ファイブスターケンネルさんにお問合せしてみてね(*´▽`*)

 

Instagramに載っけましたが( *´艸`)

お友達に作ってもらいました(*^-^*)

 

ユナと母ちゃん( *´艸`)

ハイエースの後ろに貼ってます。

見かけた方は「ゆららさ~ん!」と声かけてください(笑)

いつもありがとうございます(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200724165103j:plain

 

おやつやフードが7周年記念セールだよ♪

f:id:reeyan:20200707161402j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村