YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

新しい家族

ヒヤー(;´∀`) 日あきすぎですよ~(;´∀`)

なんだか毎日ドッタンバッタンしています(;´∀`)

まずはご報告。遅れました(;´∀`)

 

我が家に新しい家族が増えました(*´▽`*)

名前はモリーちゃんと言います。どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

ファイブスターさんからやってきましたよ(^_-)-☆

血統書名はつけさせていただきました。

いつもと同じお花の名前。

「MORRY MCGREDY YU-LALA OF FIVESTARS」

モリーマグレディという薔薇の名前です(*´▽`*)

YU-LALAもつけちゃった。わかりやすいでしょ( *´艸`)

f:id:reeyan:20200829130649j:plain

 

お父さんはアンジェロくん、お母さんはマギーちゃん(*´▽`*)

成長がと~っても楽しみです(^_-)-☆

 

モリーちゃんなかなかどっしりして見えます(/・ω・)/

今生後3か月ね。

f:id:reeyan:20200829130754j:plain

 

両親ともにモフモフですのでモリーちゃんもモフモフですね( *´艸`)

性格は明るくて賢い子( *´艸`)

レベッカの教育的指導も明るくすり抜けております(笑)

f:id:reeyan:20200829132131j:plain

 

 

モリーちゃん、ボスコ兄ちゃんが好きすぎる件についてお話しましょう(;´∀`)

ボスコ兄ちゃん超ソフトで優しいのでモリーちゃんひっつき虫(;´∀`)

ず~っとひっつくので時々兄ちゃん逃げてます(;´∀`)

でも追いかけてくるので仕方なく?寝ながらお相手。

まるでお母さん。

時々ユナやレベッカに叱られていると急いで様子を見に行く

ボスコ兄ちゃん。兄妹にあっという間になっちゃにました。

サンちゃんはというと今回は意外と?二人が遊んでいるのを外から見てる。

伏せて眺めてる感じ。

それでも手があくと?(いつもあいてるけど)相手してやってます。

f:id:reeyan:20200829132010j:plain

 

レベッカが一番あ~だこ~だと教育的指導をしています。

ユナもするはずなのに今回はほとんどしない。

レベッカがしているのを見てる。

 

本当に犬の家族って面白い。

自然と役割ができてるみたい( *´艸`)

 

自分の得意分野にそれぞれつくといった感じで

平和ですね( *´艸`)

 

犬家族の考えや関係性があると思うので、

できるだけ手を出さないように

様子見ています。

 

別々に母ちゃんと1対1で接する飼い方もあるし

その方が人にとってはメリットもいっぱいあると思うのですが、

母ちゃんはこの犬同士の会話を見るのが好きで

いつもこんな感じ( *´艸`)

 

そしてちょっと小競り合い?物の取り合いをしていたり

優しくしていたりを見ながら母ちゃんもセリフ参加しています(笑)

 

「そりゃそうだよな~、今のはレベッカがごめんさいだよね~」

「ユナたんさすがりリーダー!」とか( *´艸`)

 

「サンちゃんなんでそんなにかわいいの?」

 

「ボスコ~君は紳士だ」

 

「モリたんちっこくて可愛いよ~♪」

 

「アド兄さん、起きてるか?」

 

などなど(笑)

親バカの心理丸出し(≧▽≦)スミマセン

 

 

要はひとり言でしかないのですが・・・(;´∀`)

楽しんでます(笑)

 

8月31日でオリジンフード20%OFFが終わりま~す(・ω・)ノ

良かったらお買い物してくださいね~

今うんち取りパック(15枚入)プレゼントしていますよ~♪

ウンチ取りの袋いろいろありますがこれはなかなか

使いやすいです(≧▽≦)

f:id:reeyan:20200829131324j:plain

 

今日はワンコ用ポン煎餅をアップしました(≧▽≦)

塩、油は使用していません。

国産無農薬玄米と石川県産コシヒカリの白米、塩抜き煮干しだけ。

これがめちゃ美味しいです(≧▽≦)

母ちゃんまた食べてる(≧▽≦)

2枚入りで味見のつもりが美味しくて全部食べちゃったよ(;´∀`)

いつくれるかとまわりでお座りしていたワンコ達は微妙な顔になってた(;´∀`)

大人げないことしてごめん。と、後でちゃんと味見係のみんなにあげました( *´艸`)

このままでも少しふやかしても美味しいです♪

人の赤ちゃんのおやつでもこんなのあったらいいなあと

思いました( *´艸`)

f:id:reeyan:20200829132241j:plain

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村