YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

11月28日3犬舎合同ホワイトオフ会

1月28日はスノーフェアリーズ、ファイブスターケンネル、YU-LALAの

合同オフ会が開催されました(*´▽`*)

 

超お久しぶりのオフ会は快晴♪

他犬種含め50頭近く集まりましたよ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20211201092645j:plain

 

こんなに集まることはなかなかないですね( *´艸`)

ご参加いただいた皆さんありがとうございました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20211201092250j:plain

 

昨晩少し雨が降りましたかね?

ちょっと地面が濡れている部分がありました。

f:id:reeyan:20211201092331j:plain

 

クッキーちゃんもお久しぶりです♪

f:id:reeyan:20211201092405j:plain

 

左凜桜くんと右ルークくん(*^-^*)

お父さんが同じ異母兄弟でのご挨拶(*^-^*)

ジュニアパパさんの子供たちがたくさん集まりました

f:id:reeyan:20211201092452j:plain

 

 

こちらは兄妹、レベッカベビーの青ルークくんとソフィちゃん(*^-^*)

仲良く遊んでるね♪

f:id:reeyan:20211201092536j:plain

 

ソルトくんのお兄ちゃんモノくん(*^-^*)

来てくれてありがとう(*´▽`*)

f:id:reeyan:20211209224713j:plain


左アナシュカ、右マルコくん(*^-^*)

f:id:reeyan:20211209224743j:plain

 

この子は・・・誰かわかりますか?( *´艸`)

レベッカベビーのメグって呼んでいた子です(*´▽`*)

今はノエルちゃんって素敵なお名前(*^-^*)

f:id:reeyan:20211209224832j:plain

 

 

レベ母さんにソックリだったノエルちゃん。

成犬になってもやっぱりそっくりさんでした(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200225155240j:plain

 

右アイビー、左ムーちゃん

アイビーはレベッカの姉妹ね( *´艸`)

広いたくさんの人の中で母ちゃんを見つけて飛びついて

来てくれたアイビー( *´艸`)よくわかったね!

f:id:reeyan:20211209225213j:plain

 

もう一人レベッカの姉妹のリリィちゃんはしっかりした体格の

モフモフ女子(*´▽`*)

f:id:reeyan:20211209225420j:plain

 

10時~16時みんなでワイワイたくさん遊びました♪

f:id:reeyan:20211209225731j:plain

 

レベ母さんとレベビーで記念撮影もしました(*´▽`*)

天ちゃんママにいただいたバンダナ。

産まれた時のリボン色。

みんながどこにいるかすぐわかる( *´艸`)

f:id:reeyan:20211209225558j:plain

 

巣立ってからはじめてレベビー集合できました。

ソフィちゃんは遠く北海道からかけつけてくれました。

 

ぼっちゃんの目印バンダナは母ちゃんのウエストポーチに巻いて

行きましたので全員集合です♪

天ちゃんママありがとう(*´▽`*)

f:id:reeyan:20211209225700j:plain


たくさん写真撮ったようで実はお喋りに夢中であまり

撮っていませんでした(T_T)

 

それでも話足りなかったのですが母ちゃんだけでしょうか(T_T)

 

来年も合同オフ会予定しています。

まだまだお呼びできていないお友達がたくさんいますので

企画しましょう~と話しています(*´▽`*)

 

11月のオフ会はたくさんお集まりいただきまして

本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

またお会いできることを楽しみにしています(*^-^*)

 

Instagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村