YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アンジェロマギベビー♡その2

はい、昨日の続き(*´▽`*)

みんな集合(*´▽`*)

ファイブスターケンネルさんのベビーたち

f:id:reeyan:20200721092254j:plain

 

 

写真ず~っと見ていられる母ちゃんです(;´∀`)

f:id:reeyan:20200721092324j:plain

 

 

真ん中黄色リボンのキー坊( *´艸`)

キー坊のキャラクターにはまっています(≧▽≦)

f:id:reeyan:20200721092404j:plain

 

明るくマイペース。

みんなが走ってファイブスターのお父さん追いかけても

一人寝てる(笑)

とっても人懐こくそしておっとり可愛いキャラ。

 

同じ黄色リボン・・・ちょっと性格もうちのサンちゃんに似てないかい?

f:id:reeyan:20200721092436j:plain

 

 

青リボンのマキシマスくんもあんよがドロドロ(;´∀`)

f:id:reeyan:20200721092515j:plain

 

オレンジちゃんのしっかりボールを持った

小さい手ってが可愛すぎる( *´艸`)

f:id:reeyan:20200721092611j:plain

 

 

そうそう・・・やっとおやつが入荷してきました(ToT)

今10%OFFよ(≧▽≦)

雅のおやつはコチラ

f:id:reeyan:20200721132638j:plain

 

順番待ちしててなかなか入ってこなかったのですが(;´∀`)

f:id:reeyan:20200721132606j:plain

 

 

これこれ!!↓

これを待っていたのよ~♪

みんな大好き馬のアキレス♪

雅のおやつはコチラ

f:id:reeyan:20200721132447j:plain

 

馬アキレスはまだたくさんは入荷していませんが(;´∀`)

少しだけ_(._.)_ですが・・・サイトに用意してございます(*^-^*)

 

次回入荷は9月以降とな・・・(´-ω-`)

う~早くほしい~~( `ー´)ノ

 

8月6日までYU-LALA7周年記念10%OFFになっていますので

どうぞお店覗いてくださいね~(*´▽`*)

www.yulala.biz

 

 

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村