YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

大型犬に♪牛タンの長いおやつ入荷しています

モリーはやっぱり母ちゃんはアナシュカに似ているように

見えるんだな( *´艸`)

雰囲気ね( *´艸`)

f:id:reeyan:20220130093015j:plain

 

 

サンちゃんちょっと猫背よ(笑)

f:id:reeyan:20220130093158j:plain

 

先日はレベッカベビーの天ちゃんママとランチした帰りにみんなに

会ってもらいました(*^-^*)

 

これはレベッカ( *´艸`)

みんな飼い主変えちゃった?レベルで(T_T)

天ちゃんママにベタベタ(笑)

f:id:reeyan:20220130093246j:plain

 

 

特にサンちゃんよ~( *´艸`)

触ってくれているのにもっと~~!!( `ー´)ノって

押しまくるので踏ん張っておかないといけません(;´∀`)

f:id:reeyan:20220130093312j:plain

 

天ちゃんママありがとうね~(*´▽`*)

みんな大喜びでした♪

 

母ちゃんは植物育てるのも好きなんですが

昨年からホヤが増えています。

 

これはホヤのゴールデンマージン

やっと新芽がにょきにょきでてきました。

肉厚な葉っぱで可愛いんですよ( *´艸`)

f:id:reeyan:20220130093611j:plain

 

牛タンのロングバージョンが入荷していますよ( *´艸`)

500gの大袋です。

なが~~い(≧◇≦)

 

長いのですが薄いので500gですとまあまあの量が入っていて

長持ちします(・ω・)ノ(・ω・)ノ

うちはポキポキ折ってバリケンに入ったご褒美にあげたりしています(・ω・)ノ

はい、いつもの通りこんな時のサンちゃんネタ(・ω・)ノ

 

サンちゃん、そういう練習でもしているのかと

思うくらいめちゃくちゃハイスピードでバリケンにインして

ポインターのようにポイントして止まります(・ω・)ノ

食べ物に関してはみんなとテンションが違います(笑)

f:id:reeyan:20220130093101j:plain

 

Instagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村