YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベビー♡オレンジリボンのソフィちゃん

レベッカベビーのオレンジリボンのソフィちゃん(*´▽`*)

 

北海道でトレーニング頑張ってます(*´▽`*)

 

あんなに小さかったソフィちゃんが・・・

脚側一生懸命してる(ToT)ウルウル

お二人ともカッコイイ!!

f:id:reeyan:20201121092139j:plain

 

パチパチ(≧▽≦)

おめでとう(´▽`*)

f:id:reeyan:20201121091548j:plain

 

アジリティも楽しんでるそうです♪

ソフィちゃんカッコイイよ(´▽`*)

f:id:reeyan:20201121091518j:plain


 ユナたんもレベたんもソフィちゃん見習って

頑張らないとね~(;´∀`)

 

ソフィちゃんのオーナー様ありがとうございます<m(__)m>

レベ母さんも喜んでおります(*´▽`*)

 

飼い主さんと一緒に何かを成し遂げる。

犬もとっても楽しむのですよね~(*´▽`*)

 

もっとやろう!もっとやろう!と誘ってくれるんですよ( *´艸`)

 

それがまたこちらも嬉しいですよね( *´艸`)

 

これからも頑張ってください(´▽`*)

大阪から応援していま~す(´▽`*)

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村