YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

緑のみ~くんの写真もらったよ💛

レベッカベビーの緑のみ~くんルークくんに写真もらったよ~(*´▽`*)

 

また大きくなったね~(^O^)/

レベッカの小さい頃によく似てる( *´艸`)

f:id:reeyan:20200313075758j:plain

 

 

もう20キロ超えて21キロかも?とおっしゃってました( *´艸`)

ジュニアパパ大きいからね~みんなもたくましい体してますね♪

黒リボンのロイコくんも青リボンのルークくんも

確か同じくらいの大きさです(*^-^*)

f:id:reeyan:20200313075809j:plain

 

時々みんなのお写真いただくの楽しみです♪(*´▽`*)

 

これは先日のユナ。

子供が好きなので小さい子見かけると

こっちきてくれない???アピールがはじまります(笑)

 

ユナがうちに来た時にはうちの子たちはもう大きかったので

小さい子供たちとあまり触れあっていないのですが、

子供の高い声とか突然の動きや棒やバット持って振り回していても(笑)

全く大丈夫なんだそうです(笑)

 

最近は公園で伏せてまったりしているとみんなが来てくれると

知ってしまいました(;´∀`)

伏せてはじ~~~っと子供たちを目で追ってるんですよね。

子供と犬って通じるのでしょうか?必ずユナの視線に気づいて

誰かよってきてくれます(≧▽≦)ありがとう♪

f:id:reeyan:20200306133328j:plain

 

春色

f:id:reeyan:20200311120456j:plain

 

自然の緑はなんとも言えない癒し効果がありますね~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200311120505j:plain

 

 

アカナフード全商品25%OFFはじまってますよ~♪

f:id:reeyan:20200209170253j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村