YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

トレの写真★天ちゃんと会ったよ💛

トレ の写真を載せてませんでした(;´∀`)

 

紫リボンの天ちゃんに会えました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20200304125240j:plain



 

 

前回の投稿でレベッカ、よく立ちあがって母ちゃんに手をかけるって

書きましたが・・・

 

 

天ちゃんと久しぶりに会って・・・天ちゃんはすぐレベ母さんだ~~!!

と来てくれました。レベッカはわかっちゃいるけど、状況が違うことに

ちょいドキドキ(;´∀`)

 

 

で、これ( ;∀;)

母ちゃんに手をかけての天ちゃんチェック(笑)

天ちゃんビックリも緊張もしてないというのに(笑)

f:id:reeyan:20200312100807j:plain

 

 

すぐ天ちゃんだ~!って気づきましたけどね( *´艸`)

ユナばあちゃんは天ちゃんに会ってすぐ「喝~~!!」とかする(/ω\)

ごめんね天ちゃん(/ω\)でも天ちゃん動じない(笑)

f:id:reeyan:20200312101111j:plain

 

 

お散歩中知らない人に声かけられた時もこうやって母ちゃんと
一体化します(笑)
で、ナデナデしてもらいます(;´∀`)

よくお散歩で声かけていただいたり写真撮っていただくんですけど
母ちゃんと一体化ポーズで写真撮る感じになって母ちゃん恥ずかしいんです
けど(;´∀`)

立って信号待ちしているのが可愛いと良く言って
いただけます(;´∀`)

 

ルーカスくんは超優しいのです(*´▽`*)

カッコいいのに可愛い(≧▽≦)

f:id:reeyan:20200304134639j:plain

 

天ちゃんのお姉ちゃんの黒柴凜ちゃん(*^-^*)

白いモフモフに囲まれ中( *´艸`)

f:id:reeyan:20200304140242j:plain

 

これは数日前

f:id:reeyan:20200309115956j:plain

 

毛がすこ~しずつ増えてきましたが

まだまだ(;´∀`)

さて今日も運動いってきま~す♪

f:id:reeyan:20200309120057j:plain

 

 

アカナフード全商品25%OFFはじまってますよ~♪

f:id:reeyan:20200209170253j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村