YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

超甘えん坊のレベッカ&ドイツ産ウェットフード「SEIBEN」のご紹介

今ボスコのことがあるのでなかなか森の家にいけません(´ー`)

今週病院に行くのでその後少しずつ行けるようになるかもわかりません。

ジイジとバアバが今週お掃除に行ってくれるそうで

ありがたい(*´▽`*)

 

 

これはレベッカ

ユナ母さんがズンズン前に進む散歩スタイルとは正反対に

一つ一つ話しかけてくるレベッカ

公園までの道誰かとすれ違うたびに、

「今の人ちょっとこわかったね~(+_+)」

「こっち見てるワンコ大丈夫かな、こっちこないかな(*´ω`)」

 

などなど・・・

すれ違うまでは我慢?しているみたいですが

すれ違った瞬間ほっとするのか、いちいち立ち上がって

母ちゃんに手をかけてなんだかんだ話をしているみたいです( *´艸`)

怖がってる風でもないのですが、ワクワクドキドキちょっとコワイ?

って感じ( *´艸`)

f:id:reeyan:20200308172639j:plain

 

こんな調子なんで横断歩道の信号待ち中も立ち上がり

軽く母ちゃんを支えにして人みたいに立って

待つことが多いです( ;∀;)

 

顔が母ちゃんと近い方が安心するのか?

「もう行く?もう歩く?」と

頻繁にのぞき込みます(笑)

 

青になるとひゃっほ~っと軽い足取り。

 

時々まわりの人にクスっと笑われてます( ;∀;)

 

 

座ると抱っこと言います(笑)

この後上半身は母ちゃんの膝の上。

でっかいので目立ちます( ;∀;)

超甘えん坊なレベッカです。

f:id:reeyan:20200308172720j:plain

 

 

これがドイツ産のウェットフード「SIEBENジーベン」です。

タラとほうれん草とかノロジカとさつまいもとかチキンとかぼちゃなど

7種のお味がありますよ(*^-^*)

ヒューマングレードのドイツ産食材100%です。

 

お肉や魚介をベースに多彩な食材を組み合わせていることで嗜好性と栄養価

を高めつつ価格を抑えることに成功しました。

AAFUCO、FEDIAFの栄養基準を満たしたウェットフードです(*^-^*)

パッケージ可愛いでしょう♪

f:id:reeyan:20200216162251j:plain

 

 

これはタラとほうれん草(*^-^*)

小さい子はこれをメインにしても良いですね♪

大きい子はこれだけだと1日何缶も必要なのでトッピングをおすすめ(・ω・)ノ

 

考えてみてください(・ω・)ノ犬の嗅覚を(・ω・)ノ

ちょっとお味を変えてあげたいなあってくらいでしたら

このようなウェットフードをいつものドライフードに

大さじで1~2杯で十分なのです(・ω・)ノ

それでわんこさんはいつもと違うご飯になるんじゃないでしょうか?

食にこだわりのある子はなかなかそううまくいかないかもわかりませんが・・・

このジーベンは7種。1週間日替わりで味を楽しめるウェットフードです。

好きなお味が見つかるかもなので

ぜひジーベンをお試しくださいね(*^-^*)

f:id:reeyan:20200309095726j:plain

 

www.yulala.biz

 

アカナフード全商品25%OFFはじまってますよ~♪

f:id:reeyan:20200209170253j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村