YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

考えるレベッカちゃん( ̄▽ ̄)

これレベッカ・・・何してると思いますか?

トリミングテーブルに1番に乗るのは私よ!って言ってますΣ(・ω・ノ)ノ!

誰にも乗られたくないのでテーブル全体をガシッとつかんでます。

頭の上がらないユナ母さんにもできれば乗ってほしくないのです。

(でもユナ母さん怒ったらイヤなので決して目はあわせません(笑))

f:id:reeyan:20200329161004j:plain

 

朝ごはん食べたら一人ずつトリミングテーブルで一通り

ブラッシングしたり爪とか足裏とか耳とかお手入れします。

それが毎日のルーティンなのでそろそろだなって時間に

なったらレベッカのこれがはじまります( ̄▽ ̄)

 

母ちゃんがブラシとか用意し終わるのをジロジロ観察しながら

この体勢で待ちます。

でもふと油断したすきにユナ母さんに飛び乗られ順番

変わります( ̄▽ ̄)

 

ユナ母さんもちゃんと考えてレベッカのスキを

狙ってるんですよ( ̄▽ ̄)

 

レベ達が子供の頃、ここにひょいっと飛び乗るユナ母さんを

憧れの眼差しでみていたレベ、アナ、サン。

 

だからトリミングテーブルの上は今でも憧れの場所( ̄▽ ̄)

みんなここの上に乗るととたんに優雅な表情(笑)

私だけここに乗ってるの、凄いでしょ、みたいな

顔になります(笑)

 

 

 

これ可愛くないですか?( *´艸`)

ウェットフードのフタ。

f:id:reeyan:20200329160847j:plain

 

 

つけたらこんなん。

うちではウェットフードは味付けに使うので1回でなくならないので

フタがあると便利♪

ラップだと何回もつけたりくちゃくちゃになったり

輪ゴムつけたりでなんだかう~んってなるので(-_-)

他社の缶詰でもいけそうです。

だいたいサイズ規格同じなのね(*^-^*)

f:id:reeyan:20200329162556j:plain

 

フタだけ販売もするし、母ちゃんちょっといろいろ考えた(・ω・)ノ

ウェットフード12缶1箱で買ってくれた方にはフタ1個

プレゼントしようと(・ω・)ノ

 

しかもウェットフードの種類は選べるようにしようと(・ω・)ノ

このジーベンだったらちょうど12缶1箱で5000円ちょっと

でるくらいなので送料も無料になるし・・・。

 

他のウェットフードも同じようにしようかな?

箱買いの方にプレゼント♪

 

そう思ってジーベンはさっきたくさん発注しました。

善は急げ!( *´艸`)

 

ちなみにこれは間違って猫缶用のフタを注文してしまった( ;∀;)

これは家用に使ってる(;´∀`)

犬用使いたいけどガマン(笑)

f:id:reeyan:20200329162732j:plain

 

 

あ~~25%OFFが終わるんです~(ToT)/~~~

最後の最後、お忘れなく~_(._.)_

(在庫きらしているものは発注してます。

お急ぎの方はお問合せください)

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

アカナフード全商品25%OFFはじまってますよ~♪

f:id:reeyan:20200209170253j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村