YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アンジェロくんとマギたん(*^-^*)

ファイブスターさんのマギーが交配したそうですよ♪

マギたん↓

f:id:reeyan:20200319103744j:plain

 

 

 

お相手はなんとレベッカ達のお父さん(≧▽≦)

アンジェロくん(≧▽≦)

f:id:reeyan:20200319104129j:plain

 

母ちゃんの大ファンのアンジェロくん(*´▽`*)

ちっちゃいアンジェロくん見た時からビビーー!!ときて(≧▽≦)

そこから大ファン(≧▽≦)

 

母ちゃんの母、バアバでいうと(笑)

なんでバアバか知りませんが(;´∀`)

 

きよしくんのおっかけしているバアバちゃんと同じ心境

だと思います(≧▽≦)

 

そんなアンジェロくんの血を受け継いだ子達が

うちにいる幸せ(*´▽`*)

 

ちなみに小さい時ビビっときたアンジェロくん(≧▽≦)

 

どうですか?孫までアンジェロくんの雰囲気

受け継いでると思いませんか?( *´艸`)

f:id:reeyan:20200319103925j:plain

 

母ちゃんはきっと前世でもアンジェロくんの

おっかけしていたと思います(≧▽≦)(笑)

このお顔と雰囲気お孫さんの黒リボンロイコくんそっくり。

f:id:reeyan:20200319104030j:plain

 

大人アンジェロくん立派でしょう?

実際見た時本当に真っ白で大きくて凄いモフモフで

雨上がりの陽がさした芝の上でアンジェロくんが伏せていて

白いモヤと光の加減で本当に神秘的でした。

 

性格もめちゃめちゃ可愛いです(*´▽`*)

レベ達もみんな受け継いでいると思います(*´▽`*)

真っ白な被毛と毛量と真っ黒なお鼻も( *´艸`)

 

アンジェロくんの話になると10記事くらい書いちゃいそうで

落ち着け母ちゃん(;´∀`)

f:id:reeyan:20200319104519j:plain

 

 

ポーズ決めてるマギたん(*´▽`*)

マギたんはしばらくうちに遊びに来ていたこともありますが

本当に性格がかわいい(*´▽`*)

おしとやかです(*´▽`*)

甘えん坊です(*´▽`*)

すっごいモフモフでいうまでもなく

綺麗なマギたんです(*´▽`*)

さて~二人のベビーはどんな子達がうまれるかな?

受胎していますように(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200319104546j:plain

 

 

もうかなり予約入ってると思いますが(;´∀`)

それでもお問合せしてみる価値ありですよ(´▽`*)

ぜひ聞いてみてね。

fivestar-kennel.com

 

チャンスはみんなにある~♪

ホントです(*´▽`*)

動いたもん勝ち(≧▽≦)

 

あ~一緒に暮らせる未来のオーナー様が

本気で羨ましい母ちゃんです(≧▽≦)

 

******************************************************************************

今レベ達が食べているのはアカナランチランド(*^-^*)

アンガス牛肉や生のラム肉、ヨークシャ種の豚肉など。

野菜も果物もハーブもいろいろね(*^-^*)

写真の通りしっかりしたお肉たっぷりの粒。

ぎゅぎゅっと栄養たっぷりです♪

牛などの赤身肉は筋肉をしっかりと作りつつムダな脂肪が

着きにくいですね(*^-^*)

お肉の香りもとても良いので食いつきも抜群です。

今25%OFF試してみてね~♪

アカナランチランドはこちら

f:id:reeyan:20200319104610j:plain

 

アカナフード全商品25%OFFはじまってますよ~♪

f:id:reeyan:20200209170253j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村