YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

トレーニングとかボスコとか(*^-^*)

ボスコ(*^-^*)

f:id:reeyan:20200318202206j:plain

 

あれ~(*´▽`*)この感じレベ母さんに似てる(*´▽`*)

でもボスコくんジュニア父さんにも似ています(≧▽≦)

f:id:reeyan:20200318202241j:plain

 

そして~ボスコくん

アナシュカにも似ているなあと思うのですよね( *´艸`)

ちょっとした表情が( *´艸`)

f:id:reeyan:20200318202411j:plain

 

今日はトレーニングでした~(*^-^*)

最近さぼり気味なのですが・・・(;´∀`)

(あ、写真は散歩中ユナさんのお尻画像( ̄▽ ̄))

f:id:reeyan:20200318202329j:plain

 

ちょっとずつでもゆっくりでも・・・

時々できない時があっても・・・

続けることは大事だなあと思ったトレ日でした(*´▽`*)

 

アドのトレをはじめてからもう7年続けています( *´艸`)

それでも毎回のトレーニングでは発見ばかり(・ω・)ノ

 

人の子育ても同じですよねえ。

母ちゃんの子供たちはもう19歳と20歳ですが・・・

今までで「よし!もう子育てわかったぞ!」

なんて思えたことは一度もありません(;´∀`)

20年もたってるのに(;´∀`)

 

人もそれぞれ、犬もそれぞれ

 

同じ子育て、犬育てなんてないですね( *´艸`)

そして子育ても犬育ても、自分が育てているというよりは

子供に親にしてもらっている。

犬にもベストな飼い主とは?を考えるように

なんだか導かれてる?

 

出来てるかどうかは別(;´∀`)

 

よく言われることですが、20年振り返ると

ホントにそうだなあと思います(*´▽`*)

 

みんな違ってみんないい( *´艸`)

 

なんでも試行錯誤しながら進んでいく。

 

後で振り返ると、あら?ちょっと見晴らしいいわね?(*'▽')

あら険しい道にはいっちゃった(/ω\)

なんてことの繰り返しかな?

 

 

 

最近いろいろ振り返って考えるお年頃(笑)(;´∀`)

 

アカナフード全商品25%OFFはじまってますよ~♪

f:id:reeyan:20200209170253j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村