YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

リオくんと遊んだり、アド兄さんが夢に出て来たり・・・

18日のお話。

お友達のリオくんが遊びに来てくれました(*´▽`*)

ジュニア父さんによく似てる♪

 

 

モリたんが意外とあなた誰(。-`ω-)と頑張っていました。

小さいのに( *´艸`)

 

何でかって・・・

レベたんが一緒に出てないからかな?

自分がパトロール役しなくちゃ( `ー´)ノみたいな・・・

レベたんはなぜか熟女の香り(笑)か・・・(;´∀`)

リオくんがいいニオイに困ってしまうので

できるだけ別々に遊びました(;´∀`)

 

お父さん大好きなリオくん( *´艸`)

お父さんが女子達を触るとちょっとヤキモチするのが

めっちゃ可愛かった(≧▽≦)

 

 

リオくんまた遊びましょうね~♪

来てくれてありがとう~~!!

 

挿し木で増やした菊。

西洋菊のマムは人気ですが、、、。

母ちゃんは最近日本によくある菊がいいなと。

子供の頃からずっと菊といえばお仏壇やお墓参りのお花と

いうイメージでいたけど、よくみると可愛い。

種類ももの凄く多く、好きになってしまいました( *´艸`)

 

この菊もお墓参り用に売ってあった切花を

挿したんですが、大きくなってたくさん花を咲かせてくれました。

2色になっているところもあって綺麗♪

 

先日アド兄さんが夢に出てきました。

亡くなってからはじめて夢に出てきました。

 

1年3か月ぶりに夢の中で会えました( *´艸`)

夢の中のアドは少しだけ小さく細身に見えましたが、

元気に若い頃に戻っていました。

 

 

そして母ちゃんと近所の散歩に出かけていました。

地元の小学校付近までくるとその並びに

長屋のような家の前に着きました。

 

どうも設定が昭和っぽい(笑)

そのおうちの前を通りすぎようと思ったら

なんと中から玄関に向かってブラン王子が走って出てきました(笑)

生後3か月くらいでした(でも現在生後5か月( *´艸`))

 

犬が苦手なアド兄さんの目の前にブランが来た時

母ちゃんはいつものように危なっかしくてドキ~~!としましたが

アド兄さんはなんとブラン王子に対してお腹を見せました。

 

ビックリ!

遊んであげようとしているアド兄さんにビックリしていると

中から王子のママさんが出てきて・・・

「あら~どうしたの~~!」と・・・。

学生のお兄ちゃんも出てきて・・・

 

 

なんと!(なんとばかりですみません(笑))

実はブラン王子ママと母ちゃんは子供達が同級生の

ママ友という設定になっていました(爆)

(母ちゃん年齢にムリがある・・・)

 

ブラン王子とアド兄は初対面みたいな出会いなのに

母ちゃん、王子の家知ってたんかい!!と

後で変な設定に笑ってしまいました。

 

とにかく・・・

アド兄に会えてよかったし。散歩が一緒に出来て嬉しかったし

、アド兄が優しい兄さんになっていて驚きで

ブラン王子家がご近所さんで嬉しかった(笑)

 

良い夢で良かったです♪

アド兄さんたまに出てきてよ~(≧▽≦)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村