YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨日のこととかいろいろ・・・

今日は朝から雨~(;´∀`)

昨日はよく晴れました。

 

河川敷での昨日のユナ。

河川敷でテニスボール見つけました('◇')ゞ

f:id:reeyan:20200307112536j:plain

 

 

ユナさんとっても優しいんですけどね、やたらと威厳を見せつけたがり(笑)

今朝はボスコがボールを取りに来たんでしっかり叱ってました( ̄▽ ̄)

別に孫なんだから貸してあげたらいいやんなあ(;´∀`)

でも子供や孫に決して痛くしない、気迫?迫力?だけでダメ!って言えるので

凄いなあと思います(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20200307112543j:plain

 

もうちょっと運動しないといけませんはな(;´∀`)

中年太り?まるまるしてます(/ω\)

速攻で身になるのでフードはシニア用かダイエット用(;´∀`)

f:id:reeyan:20200307112456j:plain

 

ちょっとボスコくんの話をしましょうかね。

左にいるのがボスコくん(*^-^*)

f:id:reeyan:20200306233740j:plain

 

ボスコは小さい時から少し体調面でに気なるところが
あり、先生と相談しながらおうちで様子を見ていましたが
治療が必要ということで先日病院に行ってきました。

 

まだしばらくは落ち着かない日々ですが・・・

本人はいたってご機嫌で(≧▽≦)

ニコニコしています( *´艸`)

 

安静の期間がいりますので、メグちゃんはジュニアパパさんのいる

スノーフェアリーズさんちに預かり保育してもらってます。

 

なんせ、ボスコくん、安静にっていってるのに

すぐプロレスごっこするもんで(ToT)/

 

メグはジュニアパパのもとで異母姉妹の

1か月歳下のレイラちゃんとすぐ仲良くなったようで

いただく写真や動画は姉妹のよう。

 

安心です( *´艸`)

ありがとうございます(*^-^*)

 

そしてメグは巣立ちの予定もありますので

その準備も始まってます。

 

メグともとっても楽しい日々を過ごせたよ。

寂しくないと言ったらウソになりますが

新しい家族のもとへ迎えられるということは

喜ばしいこと。

新しい犬生のスタート!!

オーナーさんと楽しんで!!って

前向きな気持ちでいるように?頑張って?ます(≧▽≦)

 

お渡しする時すぐ寂しくなるワルイクセ(/ω\)

 

ホワイトスイスシェパードの魅力をぜひ皆さんにも

味わってほしい~~!

 

その為にレベッカにも頑張って産んでもらってるのにね。

 

とにかく、何十年も生きていたら(笑)時々はへこみそうな

出来事が降ってくるんですが・・・

 

そんなのみんな同じですね。

出来事はその人によって違うけれども、

嬉しいことや悲しいことや、

 

これどうすんねん・・・(/ω\)

こんなのムリ・・・(゚Д゚;)

なんで自分ばっかり・・・(ToT)

 

みたいなことになることってありませんか?

必ず皆さんもあると思います。

 

それを一個ずつ乗り越えるとか

頑張って解決策を探すとかは大事ですね?(・ω・)ノ

 

だけどアドの病気のことや子供たちのことや

今までは一生懸命そればかり考えていたような?

 

今はそれに加えて

良い事良くない事すべてひっくるめて

あ~生きてるな~~自分もみんなも、犬達もみたいな。

 

(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

 

うまく説明できませんが、なんとも

今は不思議な感覚です。

 

とにもかくにも自分自身もこのブログも明るく前へ前へ進めるように

と思います(*´▽`*)

 

 

ブログを見てくださっている方々や

まわりで支えてくださっている方々、家族や両親

ゆららのお客様やもう全員(≧▽≦)

 

いつもありがとうございます!

 

これは一昨日か・・・

公園で綺麗な花があちこちに

f:id:reeyan:20200306132659j:plain

 

 

春だなあ~~(*´▽`*)と

思いながらちょっと待て(゚Д゚;)

この後あの暑い夏が来るじゃないか・・・(゚Д゚;)

とすぐに未来を心配するところも悪いクセ(笑)

ハイ、気をつけます(≧▽≦)笑笑笑

f:id:reeyan:20200306132615j:plain

 

 

アカナフード全商品25%OFFはじまってますよ~♪

f:id:reeyan:20200209170253j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村