YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アンジェロユナベビー★レベッカ&サンちゃん、みんな4歳おめでとう♪

8月7日の今日はレベッカ達が4歳になりました(*´▽`*)

 

 

レベもサンちゃんもお花の血統書名がついているので

「ハナの日」ってよんでます( *´艸`)

 

ユナ母さん 頑張って9頭産みました。

2回目のお産で慣れたものといった感じで、手伝うことが

何もない(・ω・)ノ上手です。

f:id:reeyan:20210807151933j:plain

 

 

子育てもテキパキ。

やることが早いので、レベッカのお産の時は手伝いたくてウズウズで

レベッカに微妙な顔されていました(;´∀`)

レベがおっとりゆったり子育てなので子犬が

オシッコするとレベよりユナの方が気づくのが早く行動も早いので

さっさと処理してしまう(;´∀`)助かるような困ってしまうような

性格のユナたんです( *´艸`)

f:id:reeyan:20210807152246j:plain

 

 

姉ちゃんもめちゃくちゃ可愛がっていました(*´▽`*)

が、あれから4年、20歳。お化粧も上手になり、日焼け対策は欠かさない。

いつもそのままの母ちゃんは注意されてばかりです( ;∀;)

f:id:reeyan:20210807152341j:plain

 

 

産まれた順にいきましょうかね(*^-^*)

活発で明るい紫リボンのアクアちゃん。大胆でした。

f:id:reeyan:20210807152135j:plain

 

 

黒リボンのアレックス

大きいのに可愛くて優しい。

なので女子軍団に少々手を焼いていました(笑)

f:id:reeyan:20210807151959j:plain

 

 

赤リボンのレベッカ

小さい時から子犬同士ではリーダーっぽく

人にはベッタリの甘えん坊。

f:id:reeyan:20210807152219j:plain

 

 

オレンジリボンの竜胆ちゃん。

みんながはしゃいでいるのを眺めていることが多い

ちょっと大人っぽいクールビューティでした。

f:id:reeyan:20210807152014j:plain

 

白リボンのリリィちゃん。

マシュマロちゃんといい勝負のわんぱくさんでした( *´艸`)

f:id:reeyan:20210807152039j:plain

 

水色リボンのアナシュカ

ユナ母さんに似て小柄ですが動きは早かったよ( *´艸`)

f:id:reeyan:20210807152303j:plain

 

 

黄色リボンのもしゃもしゃサンちゃん。

みんなの後ろについて真似して一番末っ子みたいでした。

f:id:reeyan:20210807155611j:plain



緑リボンのマシュマロちゃん。

先ほども書きましたがリリィちゃんとともに

力自慢のマシュマロちゃんでした( *´艸`)

同じくらい強いのでみんなが負けていく中

2人は最後まで勝ち残るプロレス大会がよく開催されていました。

f:id:reeyan:20210807152415j:plain

 

ベージュリボンのアイビー

のんびりおっとり・・・サンちゃんといい勝負でした( *´艸`)

良く寝る子( *´艸`)

f:id:reeyan:20210807152057j:plain

 

 

生後2か月くらいまででしたが兄弟姉妹仲良く遊びました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20210807152321j:plain

 

うちにはレベッカ

f:id:reeyan:20210807153525j:plain


 

サンちゃんが家族に残りました

f:id:reeyan:20210807152638j:plain

 

 

アンジェロユナベビーのみんな4歳のお誕生日おめでとう♪

ユナベビーのオーナー様たくさん可愛がっていただいて

ありがとうございます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

「yulalayuna」見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村