YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

楽しんでます♪

増やした植物たちを森の家にどんどん

連れて行きます(*^-^*)

f:id:reeyan:20180507203908j:plain

 

 

ユナ母さん。

1週間くらいで冬毛をバッサリ脱ぎ捨てました(・ω・)ノ

毎年夏前凄くほっそりするのですが年々体がしっかりしてきて

今年はあまり細く見えないようです(・ω・)ノ

こうなるともうすぐヒートですな('ω')ノ

ユナ母さん体のリズムがいつも変わらずわかりやすい(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180507203920j:plain

 

 

こちらレベッカ

f:id:reeyan:20180507201857j:plain

 

 

毛の抜け方までユナ母さんのよう・・・

ごっそり抜けてあっという間にほっそりに・・・

なのになぜか・・・写真に撮ると細く見えない( ゚Д゚)

実際はアナシュカよりもサンちゃんよりも細く見えますが(;´∀`)

f:id:reeyan:20180507201900j:plain

 

レベッカとサンちゃん。

似てないようで似ている(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180507201908j:plain

 

 

アナシュカは母ちゃんが誰かと遊んでいると必ず絶対100%

邪魔しにくる(笑)そしていつの間にか最初から自分と母ちゃんが

遊んでいたかのようにしてしまう(・ω・)ノ

レベッカやサンちゃんは「え~アナちゃんズルイ(*´з`)」って顔

になります(´-ω-`)

f:id:reeyan:20180507201937j:plain

 

 

サンちゃん宝物と一緒に写真撮ってあげるよ~って言ったら

この笑顔(笑)

f:id:reeyan:20180507201959j:plain

 

 

みんなが宝物に触るからちょっと不満顔(-_-)

みんなは水を飲んでいるだけ。

f:id:reeyan:20180507202026j:plain

 

 

レベッカは忍者のよう( *´艸`)

すばしこい。

f:id:reeyan:20180507202048j:plain

 

 

アナシュカはお転婆ですが、静かにワルワルする(;´∀`)

めったに吠え声を聞かない(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180507202054j:plain

 

 

人に甘えるのが大好き♪

遊んでくれるとわかるとどんどん

甘えてベッタリひっつきすぎる( *´艸`)

f:id:reeyan:20180507202100j:plain

 

 

レベちゃんダッシュするのはいいけど

高い所からブレーキかけず降りてくるので

危ないよ(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180507202111j:plain

 

 

バアバちゃんとアド兄さん。

お昼にほんの少しバアバちゃんにカステラもらったアド兄。

その後からず~っとバアバちゃんに「カステラある?」って

聞いてまわっていました(笑)

f:id:reeyan:20180507202126j:plain

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ