YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

小さい時が懐かしい

仲良く水を飲むのは左ユナ母さんと右アナシュカ

f:id:reeyan:20180904130158j:plain

 

みんなアド兄さんの近くで遊ぶ。

そんなところに伏せているとアド兄さん危ないよ~(;´∀`)

f:id:reeyan:20180904124122j:plain

 

 

アナシュカ

f:id:reeyan:20180904124253j:plain

 

 

この日はザザ降りではないけど雨。

やっぱりアナシュカが一番汚れる(;´∀`)

もしくはユナ母さん(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180904124011j:plain

 

 

でもアナちゃん1歳を超えてだいぶ綺麗に遊ぶように

なってきました(笑)

f:id:reeyan:20180904124639j:plain

 

 

だって小さい時のアナちゃんは・・・

悪夢を見ているかのような・・・(゚Д゚;)

森の家に行ったらこうなります(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180904125510j:plain

 

 

母ちゃんが「なんでそんなになってるの~!!」とか

こちらで叫んでいるから、眉間にシワよせてけげんな表情の

アナちゃん。

f:id:reeyan:20180904125905j:plain

 

 

だけどその表情、母ちゃんがしたほうがいいよね!?(-_-;)

 

 

そんな遠い目されても・・・

f:id:reeyan:20180904125419j:plain

 

 

そんな顔で見つめられても・・・

f:id:reeyan:20180904132205j:plain

 

 

 

汚れてるもんは汚れとる(´ー`)

懐かしい(´ー`)

 

 

これは小さい時のレベッカ

f:id:reeyan:20180904124837j:plain

 

 

ユナ母さんが大好きなレベッカ

f:id:reeyan:20180904125217j:plain

 

 

よくユナ母さんにひっついているのはレベッカ

未だにそうです( *´艸`)

f:id:reeyan:20180904125103j:plain

 

 

レベッカはフフフ・・・っと微笑んでいるような表情を

よくします。

氷の微笑のような微笑みで綺麗だなあと思う時がよくあります。

(親ばかすみません(/ω\))

f:id:reeyan:20180904124952j:plain

 

 

ですが遊んでいる時はおっさん顔になります(/ω\)

f:id:reeyan:20180904124216j:plain

 

 

レベッカ、左アナシュカ。

アナちゃんもそこそこな顔してますが(;´∀`)

レベッカはおすまし顔と遊んでる顔にギャップがある

ところがチャームポイント(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180904130122j:plain

 

 

ファイブスターさんでオーナー様募集中の子たちが

いますよ~(*^-^*)

可愛い子たちばかりです(*´▽`*)

ぜひお問合せしてみてね(≧▽≦)

FIVE STAR KENNEL ホワイトスイスシェパード専門犬舎

f:id:reeyan:20180904125926j:plain

 

  

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ