小さい時が懐かしい
仲良く水を飲むのは左ユナ母さんと右アナシュカ

みんなアド兄さんの近くで遊ぶ。
そんなところに伏せているとアド兄さん危ないよ~(;´∀`)

アナシュカ

この日はザザ降りではないけど雨。
やっぱりアナシュカが一番汚れる(;´∀`)
もしくはユナ母さん(・ω・)ノ

でもアナちゃん1歳を超えてだいぶ綺麗に遊ぶように
なってきました(笑)

だって小さい時のアナちゃんは・・・
悪夢を見ているかのような・・・(゚Д゚;)
森の家に行ったらこうなります(゚Д゚;)

母ちゃんが「なんでそんなになってるの~!!」とか
こちらで叫んでいるから、眉間にシワよせてけげんな表情の
アナちゃん。

だけどその表情、母ちゃんがしたほうがいいよね!?(-_-;)
そんな遠い目されても・・・

そんな顔で見つめられても・・・

汚れてるもんは汚れとる(´ー`)
懐かしい(´ー`)
これは小さい時のレベッカ

ユナ母さんが大好きなレベッカ

よくユナ母さんにひっついているのはレベッカ。
未だにそうです( *´艸`)

レベッカはフフフ・・・っと微笑んでいるような表情を
よくします。
氷の微笑のような微笑みで綺麗だなあと思う時がよくあります。
(親ばかすみません(/ω\))

ですが遊んでいる時はおっさん顔になります(/ω\)

右レベッカ、左アナシュカ。
アナちゃんもそこそこな顔してますが(;´∀`)
レベッカはおすまし顔と遊んでる顔にギャップがある
ところがチャームポイント(≧▽≦)

ファイブスターさんでオーナー様募集中の子たちが
いますよ~(*^-^*)
可愛い子たちばかりです(*´▽`*)
ぜひお問合せしてみてね(≧▽≦)
FIVE STAR KENNEL ホワイトスイスシェパード専門犬舎

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

