YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

おもしろいことばかり

ピントが前の草に合っちゃいました(;´∀`)

モデルはサンちゃんですが(;´∀`)

f:id:reeyan:20181021080201j:plain

 

左がアナシュカ、右がサン

f:id:reeyan:20181021080355j:plain

 

アナシュカ(*^-^*)

f:id:reeyan:20181021080522j:plain

 

レベッカはユナ母さんの真似ばかりするよ( *´艸`)

これはいつもユナ母さんが暑くなると涼む砂の上。

サンちゃんはジイジっ子(アド兄)。レベッカはお母さんっ子。

アナシュカは?自由人(≧▽≦)

さすが真ん中っ子???(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181021080624j:plain

 

 

ジイジっ子サンちゃん(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181021080714j:plain

 

 

ユナ母さんコワイからそんな所から顔

出すのヤメテちょ~だい(゚Д゚;)

そしてアナシュカはレベッカ

顔面食べられてますぅ~(ToT)/~~~

「ユナ母さんとゆかいな子供たちぃ~( ̄▽ ̄)」

f:id:reeyan:20181021080851j:plain

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村