YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナ母さんのパトロール

ユナ母さんは子供たちを追いかけて遊びますが、

自分のことを追いかさせて逃げることも楽しんでします。

子供たちをぐんぐん引き離すのが楽しくてしょうがない

ユナ母さんですが、子供たちもだんだん走るのが早くなってきました。

この写真はレベッカに捕まったユナ母さん。

めちゃめちゃ悔しそうな顔をしています(笑)

f:id:reeyan:20181109075554j:plain

 

 

みんな同じところらへんを匂う

f:id:reeyan:20181109075649j:plain

 

 

まったりレベッカ

f:id:reeyan:20181109075748j:plain

 

 

水を飲んでいる時の顔がソックリすぎて(;´∀`)

バケツの水を飲んでいる左がユナ、右がサン

こっち向いているのがレベッカですね( *´艸`)

みんな目が似ているようで、口元を隠すと

誰だかわからない時があります(;´∀`)

f:id:reeyan:20181109075851j:plain

 

 

これももう誰が誰やねん(;´∀`)

コピペしたような( ;∀;)

左からレベッカ、ユナ、アナシュカ

f:id:reeyan:20181109075936j:plain

 

平和な顔のアド兄と

鋭い目つきのユナ母さん(;´∀`)

アド兄はボール転がしたり、ぶらぶら歩いたり。

ユナ母さんはパトロール中( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20181109080025j:plain

 

もうほんとに(;´∀`)

アド兄よりも我が家のボス的存在(;´∀`)

f:id:reeyan:20181109080148j:plain

 

 

そんなユナ母さんの一番弟子のレベッカ

ユナ母さんの真似ばかりしている(;´∀`)

本当にユナ母さんが好きらしい(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20181109080114j:plain

 

 

ちなみにアナシュカはユナ母さんがパトロールしだすと

怖いらしい(笑)

遠くからそっと見て、ユナ母さんがあの顔し出すと

母ちゃんの足元に避難しに来ます( *´艸`)

アナちゃん、特に何も起こらないよ(;´∀`)

あれはユナ母さんの趣味の一つなのだよ(;´∀`)




ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村