YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家

少し曇り空の日

これはサンちゃん

f:id:reeyan:20180520101149j:plain

 

 

とても蒸し暑かったんです(*´Д`)

アド兄さん大丈夫かな?と心配してしまいます。

アド兄さんふっくらしてきたのわかりますか?

あまり体重増やしてはいけませんが・・・

f:id:reeyan:20180520101152j:plain

 

 

レベッカ、左アド兄さん

f:id:reeyan:20180520101213j:plain

 

 

アナシュカは着いてそうそう口が

汚れている( ゚Д゚)

f:id:reeyan:20180520101249j:plain

 

アナちゃんは犬家族一毛が密集しているので

この日は暑そうでした(>_<)

f:id:reeyan:20180520101346j:plain

 

はたから見ていても触ってみても暑そうです(/ω\)

f:id:reeyan:20180520101411j:plain

 

ユナ母さんは優雅に薔薇を楽しんでる( *´艸`)

f:id:reeyan:20180520101228j:plain

 

ランのドアは開け放しているので

敷地全部自由です( *´艸`)

でもどこかで遊ぶわけでもなく必ず母ちゃんの

行く先々にみんな着いてきてまわりで遊んでいます。

f:id:reeyan:20180520101422j:plain

 

少し前蕾だった芍薬は・・・

f:id:reeyan:20180428102304j:plain

 

咲いていました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180520101433j:plain

 

 

そういえば大阪の自宅のレッドキャスケード・・・

f:id:reeyan:20180427105335j:plain

 

これも咲いています(*´▽`*)

この品種はもっともっと花付きが良いので

次は更に綺麗に咲いてほしいな(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180520101114j:plain

 

 

 

レベッカは遊んでいてもあまり汚れなくなりました。

雨の後とかはさすがに汚れますが(;´∀`)

f:id:reeyan:20180520101302j:plain

 

 

母ちゃんが休憩したら休憩する。

動いたら動き出す。
みんな真似しい~( *´艸`)

f:id:reeyan:20180520101512j:plain

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ