森の家
少し曇り空の日
これはサンちゃん

とても蒸し暑かったんです(*´Д`)
アド兄さん大丈夫かな?と心配してしまいます。
アド兄さんふっくらしてきたのわかりますか?
あまり体重増やしてはいけませんが・・・

右レベッカ、左アド兄さん

アナシュカは着いてそうそう口が
汚れている( ゚Д゚)

アナちゃんは犬家族一毛が密集しているので
この日は暑そうでした(>_<)

はたから見ていても触ってみても暑そうです(/ω\)

ユナ母さんは優雅に薔薇を楽しんでる( *´艸`)

ランのドアは開け放しているので
敷地全部自由です( *´艸`)
でもどこかで遊ぶわけでもなく必ず母ちゃんの
行く先々にみんな着いてきてまわりで遊んでいます。

少し前蕾だった芍薬は・・・

咲いていました(≧▽≦)

そういえば大阪の自宅のレッドキャスケード・・・

これも咲いています(*´▽`*)
この品種はもっともっと花付きが良いので
次は更に綺麗に咲いてほしいな(*´▽`*)

レベッカは遊んでいてもあまり汚れなくなりました。
雨の後とかはさすがに汚れますが(;´∀`)

母ちゃんが休憩したら休憩する。
動いたら動き出す。
みんな真似しい~( *´艸`)

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

