クラ毛
レベたんの耳毛が~(≧▽≦)
すご~く細い毛なので揺れ方が本当にゆっくり
クラゲみたいにユラユラと(≧▽≦)

本当は抜くようですが(;´∀`)
可愛らしいのでついおいたままにしています( *´艸`)
ブラッシングもそ~っと( *´艸`)
ショーに出ているしいつかは
なくなるかもわかりませんが(;´∀`)

サンちゃんもあるよ( *´艸`)
クラ毛( *´艸`)

レベッカの成長

アナシュカの成長

サンちゃんの成長

どんだけ眺めるの???
はい、すみません、親ばか丸出し(≧▽≦)
Instagram毎日更新中(^O^)/
「yulalayuna」
見てね~(^O^)/
ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

